スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
門の向こうには・・
2016/12/05(Mon)

12月4日・日曜日
いいお天気~

きょうもビジューをお庭散歩に連れ出しました。




もう少し12.4-1



もし、・・・

もしも、ビジューがその気なら、

階段を下りて、

門を開けて、

たとえ5メートルでも散歩に行こう

・・と思っていました。




早計でした!






ビジューは、そんな私の野望をちゃんとキャッチしたかのように
↓ココから始まる階段の1段目を下りることを、拒みました。





きのうはお庭をシッカリ自分の足で歩いて散策したのに、

きょうは、階段を下りるどころか、庭を歩くこともしません。



ビジューはわたしの気持ちを読み、
無理難題だと自己を主張したのだと思いました。



もう少し12.4-2




つくづく
ビジューは静かで頭のいい子ですネ。




だけど、
ビジューのこの主張は、
この門を開く日の為にあるのかなという気もしました。




もう少し12.4-3



この門の向こうには、

この子のどんな世界があるのだろう。


楽しみですネ











ビジューがんばれ~の1クリック
をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
