2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
よくがんばったねー
2016/12/04(Sun)


ビジューの、
お庭散歩は
 初回から久しく本日2回目。


お庭に出しました。




ビジューは怖がりで、固まって動けませんが
克服するためには、トレーニングという選択肢もあるでしょう。

しかし、それは可愛そうでイヤじゃ!ヽ(´∀`)ノ笑




初回のお庭散歩から日数をを開けたのは、

もしも、初回のお庭散歩でビジューが恐怖感をおぼえたとしたら、
忘却の彼方へ飛ばしてやりたい・・

もしも、初回のお庭散歩でビジューがほんの少しの爽快感をおぼえたなら、
一呼吸置いたら、きっと次に繋がるはず・・


その答えが
きょう出たのでした。。

なぜ今日2回目を決行したのか、
・・わたしにも分かりません~笑







あっぱれビジュー!


ビーちゃんは、すごく素直な子です。


歩きました、歩きました。

きょうは、へたりません!

見てやってください、ビジューのこの姿・・

わたしに誘導されるとおりに、
足取りシッカリ。自分の足で進みました!

\(^o^)/(/・ω・)/バンザイ

坐ってるビジューしか見たことなかったけど、
立ってる!!

お庭散歩12.3







ハハ~ン、
明鏡の心境です!

d(>_< )Good!!




お庭散歩12.3-1







お庭散歩12.3-2






お庭散歩12.3-3







(b゚v`*)グッジョブ♪





お庭散歩12.3-5









お庭散歩12.3-6









初回の庭散歩では、
ここに腹這いになったまま動けなかった場所です。
覚えていたのでしょう。
自分のにおいを一生懸命拾っていました。




お庭散歩12.3-7

初めてシャンプーした時に、
そっとビジューの背中を這うようにお湯を流した洗面器まで・・
ベンチの下に置きっぱなし~(´∀`*)





そして・・・↓

(*TーT)bグッ!

お庭散歩12.3-8












お庭散歩12.3-9






お庭散歩12.3-10







お庭散歩12.3-11






( ・∀・)=b グッジョブ


お庭散歩12.3-12






お庭散歩12.3-13







お庭散歩12.3-14





お庭散歩12.3-15







着地!


お庭散歩12.3-16






d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪



お庭散歩12.3-17




ビジュー、

大きな💮花丸をあげるよ!
\(^o^)/







ビジューに、頑張ったね!
の1クリックをお願いします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |