スッキリしました
2016/12/02(Fri)
12.1お風呂-10-2


ビジュー、綺麗になったと思いません~?!!







実は、

きょうは、
シャンプーしました~~~(*^_^*)

(★上の↑写真はシャンプー後のビジューです☆)


12.1お風呂-2



ハハ~ンの足の間にお顔を軽く埋めて、
我慢しているのが可愛かったです~(* ´ ▽ ` *)

12.1お風呂-3


2回目なのに、洗われ方が上手です!

おとなしいけど、頭のいい子なんだなー

一度経験したことは覚えているらしく、
落ち着き方が違ってました。
ビジューえらい!





12.1お風呂-5

古い毛がたくさん抜けました。
新しい毛と入れ替わって、艶々してくるのが楽しみですネ。

脱毛の部分をオゾン水でよーく洗ってやりました。
冷水なのにビジュー我慢してました。えらかった~






12.1お風呂-6


ホラ~!
良く出来ました!!.゚+.(・∀・)゚+.





忘れちゃならない、ご褒美!

先日八王子で「ぶんちゃん」のママさんに頂いた
ジャーキーをあげました~( ^ω^ )

ビーちゃんとても嬉しそうでしたよ!

12.1お風呂-7


もらったジャーキーを
お口にくわえて、しばし満足感に浸ってる。
12.1お風呂-8


ジャーキーの袋の中の
粉々になった部分を手からあげる。
喜んで受け取ってくれました。
12.1お風呂-9




夕方、
ゴハンの時間を察知して、
立ち上がって階下を覗いたりしているビジューに遭遇しました。

お風呂の湯気の中で頑張ったので、
今夜は、ドライフードにミルクかけごはんにしました。

ビジューが食べてる間、わたしがウロウロしてても
動じることなく、食べ続けていました。
いつもは2口、3口食べたら一旦サークルに引き揚げる(逃げる)のですが、
背に腹は代えられない的な食べっぷりが、可笑しかったです。(ノ∇≦*)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |