2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ビジューいぬ親会初参加
2016/11/27(Sun)

本日ビジューは、八王子いぬ親会(譲渡会)に参加してまいりました~!\(^o^)/



行きの車中は助手席の足元で、ワナワナ震えておりましたが、
帰りの車中はホッとしたのか爆睡しておりました。笑

帰りは道が渋滞していて2時間かかりました。
自宅車庫に到着して、
リードを車中のフックに留めた状態でビジュー側のドアをそっと開け、
「ビーちゃんオイデ~」と言ってみたら、
なんと、
ビジューは
立ち上がり、ゆっくり、自分の足で降りて来ました!
すごい!


ビジューにとって今日一日で得たものはスゴク大きかったようです。



11.27八王子いぬ親会1





会場では、他犬さんに挨拶されても、
おとなしく挨拶するビジュー。



11.27八王子いぬ親会5



11.27八王子いぬ親会6-





人の優し手に触れて、

ビジューは何を思ったでしょう。




11.27八王子いぬ親会13



きっと何かが動き出すと信じています。

ビビりの子だって たくさんの事を感じている・・



11.27八王子いぬ親会8



ビーちゃん、今日いっぱい頑張りました。

マイクロチップのモデル犬もやりました!

トリミングボラさんに、爪切り、肛門しぼり、お耳洗浄
やってもらいました。


犬生史上初めての経験ばかりですが、
コワがりながらも受け入れ、
本当に頑張っていました~(*^_^*)



 
来場者様に抱っこもしていただいた、ビジュー。

11.27八王子いぬ親会7





それから、それから、


卒犬菜のちゃんが

パパ&ママ&先住犬ムっちゃんとで遊びに来てくれました~

大きくなって、溌剌として。。。

人に寄って来なかった、あのビビりちゃんは、どこへ~?o(^▽^)o


嬉しかった~~!!可愛かった~~!!

先住犬ムっちゃんとのツーショットは、
seiさんが沢山撮ってくださいましたので、また次回に!




私がビジューを抱えながら望遠で撮った、菜のちゃん!!
ごらんくださ~~い(* ´ ▽ ` *)

11.27八王子いぬ親会 菜のちゃん



11.27八王子いぬ親会 菜のちゃん1




11.27八王子いぬ親会 菜のちゃん3




11.27八王子いぬ親会 菜のちゃん2



ありがとうございました~(o‘∀‘o)*:◦♪
11.27八王子いぬ親会11
菜のちゃんのママさんから頂きました!








こちらは、
ぶんちゃんママさんが
「ビジューに・・」と、seiさんに預けてくださったそうです。

11.27八王子いぬ親会12

わたしたちの目の前に一瞬
フワフワ毛の可愛い子ちゃんが現れました。
あの子が「ぶんちゃん」だったのですね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 ありがとうございました!!

ビジュー戴きましたよ、早速。
一番大きいの、ペロリ食べました。
ビジューに代わって、感謝いたします。






ビジューの
八王子いぬ親会は次回に ・・ つづく







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |