ポテコ正式譲渡
2016/11/22(Tue)


トライアル中だった「ポテコ」改めアイビー

が、このたび正式譲渡になりました!





アイビー(ポテコ)正式譲渡11.22-1



子犬ちゃんですので追加のワクチン接種を済ませてくださり、

その後、時期と状態を見計らって狂犬病予防接種も完了し、

めでたく正式譲渡となりました。


おめでとう!ポテちゃん、、もとい、アイビーちゃん!!

アイビー(ポテコ)正式譲渡11.22-2-2


写真がすご~~~く可愛いですネ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女の子同士、たくさんお話して、長く一緒に歳を重ねていってください。

はは~ん、陰ながらみなさまのご多幸をお祈りいたしておりまする。


アイビー(ポテコ)正式譲渡11.22-2



アイビーママさんから近況報告が届いておりますので、
  その一部をご紹介させていただきます。

いぬ親様が決まってお届けした時、
物陰に隠れてオドオドしていたポテコ。

あの時のポテコから今幸せいっぱいのアイビーへ。

ご家族との深い絆を感じていただければ幸いです!(。-_-。)




━━━☆アイビー近況報告ココから━━━☆

最近はすっかり芸も習得し、
ゴハンのためならオスワリもオテもハイタッチも、
なんでもやっちゃう芸達者ぶりです^

今日のアイビーは
庭でせっせと穴掘りを楽しみ⁈口まで泥だらけにする始末。
お風呂に入り、ついでに寝床の毛布もきれいさっぱり。
これも晴天のおかげです。

こうして1日一緒に居られる日ははもちろんのこと、
私が仕事の日でも精神的には落ち着いてきたようで、
鼻鳴きする事も格段に減ってきました。

「待っていれば帰ってくる」ことがわかってきたのでしょう。
帰ってきた時の歓迎ぶりはまさにパワー全開です!


ブログを拝見してはビジューやレモン(リボン)の様子に成長を感じています。
愛情に応えるように少しずつ「素のビジュー」になっていってるビジュー。
可愛いですね〜🎵
きっと…アイビーの頭の中には、
肩寄せ合って過ごしたビジューとリボンの記憶が
残っているんだろうなぁ〜会いたいだろうなぁ、と
思うと時々切なくなりますが。でも、今それぞれの居場所で
心穏やかに暮らせていることがなにより1番!
ビジューもきっといい出会いが待ってるはず!
と願わずにはいられません。


━━━☆ココまで━━━☆━━━☆━━━☆








センターに収容されたころより見守ってくださった皆さまに、

あの時のあの子の幸せに代えて、お礼申し上げます。

        はは~んより





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |