いぬ親会へ立ち寄る
2016/11/21(Mon)




きのう、20日(日)
篠崎の河川敷で行なわれている
定例いぬ親会の会場に立ち寄ってまいりました~


立ち寄った目的は、
年内に返却せねば・・と焦っておりました、
ビジューやレモン(リボン改め)、アイビー(ポテコ改め)が、
センターから入れてもらって我が家にやって来た、
バリケンを3つ! お返ししてきました。

また新たな命が、その3つのバリケンに入って
どこかの預かりさんのもとに行くのです・・。



それからもう一つの目的は、
帰国中のkumiさんにお会いする最後!





わたしが立ち寄ったのは少し・・(10分いたかしら!?)

会場の入口付近で、
カプアンパパさん、幹事のmikiさん、代表にも会えて、
とても嬉しかった!


最近のちばわんは、おかげさまで多くのボラさんで
(登録数200人? 300人?)
ほどんどの方を知らない私は孤立しておりまして~笑

初期からのボラさんに会うと、当時を思い出すのか何なのか、
別れた後、すごーく寂しくなるの。
 歳かしらネ~~ヤダ(´・д・`)ヤダ










会場入口付近の
アキさんファミリー
11月20日篠崎いぬ親会1


椅子に優雅にオスワリになっている・・・(*^_^*)

アキさんファミリーの可愛かった事ったらなかったです!!

(((o(*゚▽゚*)o))) 
みんなイイコで、わたし、一瞬にして、癒されました!!


11.20篠崎いぬ親会アキさんファミリー




11月20日篠崎いぬ親会2



タスちゃんも、
アキさんに導いてもらってとっても素敵な子になりました~


タスちゃんはkumiさんちの子になります。



11月20日篠崎いぬ親会3-2



タスちゃんのことは、
kumiさんのブログ「ヒューストン犬日記」でご覧ください。

http://kuminaess.dreamlog.jp/archives/52404020.html







温かい日でした~


運転していると暑くて暑くて、時々窓を開けて
換気したりして。

帰宅すると、朝は蕾だったLAユリが
パカッと開いていました。

11.20ポカポカ陽気




いつもおとなしい
我が家で仮住まい中のビジューが、
青空の下でいぬ親会に参加できるのは、
いつのことになりましょう~笑



気長に待ちますけど!ヽ(´∀`)ノ


いつかいぬ親会参加しよう~ネ







ビジューのいぬ親様を募集しています



いぬ親希望者様のお申込みアンケートはコチラです→  ちばわん






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |