2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
お庭デビュー
2016/11/19(Sat)


11月18日

 きょうは嬉しい日だった~\(^o^)/



シャンプー記念日の次の、新たな記念日が出来ました!





見てください! コワがり屋のビジューが、
お外にいます!!



お庭デビューしました (∩´∀`)∩






ビジュー庭に出る記念日11.18-




光を、風を・・見ています



ビジュー庭に出る記念日11.18-5






ビジュー庭に出る記念日11.18-6






コワがりビジューが初めてシャンプーが出来た過日、
次は
ビジューをお庭に出してあげようと、
ずっと思っていました。




ビジュー庭に出る記念日11.18-7



いつも部屋で同じポーズで静かに座っているビジューに、

リードを着け、

大丈夫、大丈夫、、と励まし、励まし、撫でました。




そしていざ抱っこしようとするとき、ビジューは

喉の奥のほうで微かに ぅ・・・と

言っていましたが、絆は絶対に 熟してる!

そう信じ、

一気に抱き上げました。



階下に降りる間、

ビジューは抵抗などせず、ジッと身を任せてくれました。



ビジュー庭に出る記念日11.18-1



お庭のビジューも部屋の中と同じで、

おとなしくて、イイ子です。






シャンプー記念日の次の

 きょうは、  お庭デビュー記念日です!!


  万歳 (/・ω・)/








 嬉しいな!








ビジューのいぬ親様を募集しています



いぬ親希望者様のお申込みアンケートはコチラです→  ちばわん






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |