--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬に相談をもちかける
2016/11/15(Tue)



ウォーキングから帰って来た、はは~ん。

実はビジューに前から相談したかったことがある・・。





ビジューを、「オイデ~」してサークルから出てきてもらい、



今朝のスキンシップ11.15-1



今朝取り替えたばかりの
新しいペットシーツにしゃがみ込んだビジューの横で

ビジューにしな垂れかかる。




今朝のスキンシップ11.15-3





ビーちゃん、、あのね、、


ずーっと考えていた
相談ごとなんだけどネ、、



・・・・・、



・・ぼちぼち、




いぬ親会に参加しない~??







 行 こ う よ~!!   八王子。








今朝のスキンシップ11.15-5-2




そうして

ビジューの身体に頭を置き
スキンシップを図りながら
犬に相談を持ち掛ける、はは~ん!




果たしてビジューは この相談に

乗ってくれるかしら~?????












ビジューのいぬ親様を募集しています



いぬ親希望者様のお申込みアンケートはコチラです→  ちばわん







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
