--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩リードに関して
2016/11/14(Mon)
=お散歩リードに関して=

このたび、お他所でちばわんのY字リードが破損するという事例がありました。
今後このようなことのないよう現在メーカーと綿密に打合せ
更なる商品の向上に努めるところと思いますが、

それらの事例に鑑み、
わが家から卒業した子たちもY字リードを使ってくださっている家庭がたくさんありますため、
そのような事が絶対に起ってほしくないという気持ちから
個人的にこの場で呼びかけさせていただきます。

ちばわんのY字リードに限らず市販の物でも同じ危険はあります。

①リードのサイズを再確認しましょう。
適応体重と、ワンちゃんの引き具合などを考慮して、
適応してない場合は、この機会に見直しましょう。


②物は経年の使用により当然劣化してまいります。
取り替えなどそのタイミングを逸しないように。



大切な大切なパートナーと離れ離れにならないために、
お互い気をつけましょう!







★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






今宵2016年11月14日はスーパームーン

お見逃しなく!






きのう。11月13日
ビジューがいる部屋から見た 夕月


11.13夕月1





写真向かって右・とっくんの後方で、
ビジューは
いつもおとなしくフセしています。

11.13夕月2







同じくきのう11月13日夜 

 庭に出て撮る月

11.13庭の月6


明日は 見れるかな~!?

スーパームーン。












脈絡もなく

  ビジューと私! (自撮り


自撮り2016.11.13-1



ビーちゃんはコワがりさんです。

「一緒に写真撮ろう~」
と言ったら、コワがって初めはうろつきましたが、

「なーによ~ン、ジッとしてて~ぇ」・・
と、ビジューの肩を寄せたら、がまんしてくれました。




自撮り2016.11.13-2


ビーちゃんのビックリな(@_@;)眼が可愛いですネ~










ビジューのいぬ親様を募集しています



いぬ親希望者様のお申込みアンケートはコチラです→  ちばわん







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
