2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
人間ブルとビジュー
2016/11/13(Sun)

ワタシ、
朝、もしくは夕方

歩き始めました。

競歩しながらお腹を揺らし、

内臓脂肪が減りますように~と歩く。

まだ3回目・・プっ(*’U`*)






齢のせいかしら、
考え事をすると、足が止まるのね。



煩悩を捨てないと、スピードが散漫になっちゃいます。




人の手が全然かかってない、
勝手に咲いている土手のコスモスに立ち止まる。
11.13土手のコスモス





得意の三日坊主にならなきゃいいけど。(*´~`*)








ハナシ変わって、、

きのう、
ミッションスクール時代からずーっと今まで
ウンじゅうねん仲良くしている友人が遊びに来ました。

彼女、結婚後はお蕎麦屋の女将になって
毎日「らっしゃい!」してるので声がものすごく
大きいの。

彼女なりに声を潜めてるつもりでも、
普通の人以上の声量なので内緒話が出来ません。( ´艸`)


そんな彼女が、
今どんな子が来てるの~
今の預かり子見たい
というのでビジューのいる私の部屋へ案内しました。





部屋に入るなり、


あらーん、静かな子、

おとなしくてイイコじゃーん!

なんてイイコなのーーー(((o(*゚▽゚*)o)))






・・って! 

ビジューのこと、いっぱい、ほ、ほめてくれました。


大きな声なんですよー。

ホントに大きな声なんです。

地響きしそうな地声!(笑)








先々月・・、

滞在中だったリボン(現レモン)のお見合いの時、
レモンのパパとママがこのビジューのいる部屋に入った途端
ビジューはビックリして、
固まったままの体勢で肛門からスルスルーっと静かに便が出てきました。

物言えない子が、こうやって身体で物を言ってる・・と、
その時のビジューを抱きしめてやりたい思いでした。




そんなビジューが、

きのう、

大きな地声の私の友人に

人間ブルトーザーみたいに入って来られた。




その時、その瞬間のビジューはどうだったかというと、

かのリボンお見合い時のような脱糞もなく、

落ち着いて‴人間ブル‴に対抗することが出来まして~




来客あり ビジュー




へ~~ぇ~~

ビーちゃんそうなんだ~~v(o゚∀゚o)v


成長したね~~(´pωq`)  


・・と、嬉しく思いました。






奇遇にもブログ更新中たった今届いた「レモン」の写真
   載せちゃった!
レモン11.13
   お散歩のあとかな~♡




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ビジューのいぬ親様を募集しています



いぬ親希望者様のお申込みアンケートはコチラです→  ちばわん






この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |