今があってよかったね
2016/11/11(Fri)

今朝の雨風強かったことといったら・・

朝なのに夕暮れのような薄暗さ。
おまけにとても寒い。

心細くなるような朝でした。





7時前に夫を駅まで送るため
部屋着からヒートテック極暖に着替えながら
ビジューの朝の顔を見ていた。



前は
こんな暴風雨をどこでどうやって凌いでいたの・・?

 想像すると悲しくなってくる。


11月10日ビジュー2




下はヒートテックのパッチにシャカシャカを重ねて、
まだ暗い暴風雨の朝の中に出る準備を整え、
ビジューにご飯を盛る。

いつものフードにミルクをタプタプにかけて、
例の壁際の飯台の上に食餌を置いて、
・・置いてもすぐにはサークルから出て来ないビジューに
ある儀式をする。


1~2歩とビジューの方へ向かう。(これ儀式)

すると自発的にビジューはサークルから
出て来るようになりました( ^ω^)・・・

一回ペットシーツの上に腰をおろして、
それから食べ始めるのです。


何がそんなにこわいんだろう・・と思うのは、
この子等の前の苦労を知らないからだよね。


11月10日ビジュー1

前が苦労だらけの子いっぱいいて、
その中でも

雨露をしのげ、
食の苦労がない今が来て
よかったよね。。。

ほんとに・・・














ビジューのいぬ親様を募集しています



いぬ親希望者様のお申込みアンケートはコチラです→  ちばわん





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |