2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
個 性
2016/11/10(Thu)



半野良生活をしていたビジューが
センターに収容されて約1カ月ほど生かしてもらい、

我が家へ移動して2ヶ月と10日・・、
ビジューは固まりながらも
それがビジューの自分らしさなんだと思う今日この頃。



「半野良」とは、
野良犬にエサをあげていた人がいらして、
ビジューはその中に居たということで、
まったくの野良ではない、という括りで。




一緒に暮らし始めた当初は、
コワさから唸ることでしか保身を得られなかった子ですが、
初めてのシャンプーを通してビジューという子が
よーくわかりました。




ビジュー11.9-1




性格:性質
コワがりですけど、お口が出るようなことはありません。
攻撃性は皆無。

温厚で消極的な性質が表裏一体となってい、
おとなしくて優しさが伝わってくる子です。



排泄:
バッチリと大小ともトイレシートに決めます。


お散歩:
コワがりなためまだ行けてません

食欲:
旺盛。
差し出すものはすべて食べてくれます。
人の手からも素直に食べてくれるようになりました。



お留守番:
長いお留守番も全然問題なし。
イタズラもありません。
おとなしくサークルの中の毛布でくつろいでいます。


怖がりで、人慣れは時間がかかりますけど、
本犬はよく食べ、よく寝て、自分の時間を自由にしています。

これを個性として捉えれば、
こんな子が居てもいいのでは・・と
ビジューを見ていて思います。









ビジューのいぬ親様を募集しています



いぬ親希望者様のお申込みアンケートはコチラです→  ちばわん







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |