スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
優等生になっちゃうかも~
2016/11/03(Thu)


ビジューは、本当におとなしい子~



食事中に、手を出しても怒ることもなく・・

11.2ビジュー2








食事の最中に、器を取り上げても決して怒りません!

ヨダレを垂らしながらでも、ジッと待つビジュー。

11.2ビジュー2-2








食事タイムに、私が支度をしていると
ビジューの口からポタッ、ポタッ・・とヨダレが落ちてます。

ジッと我慢して、もらえるまで待ってるの。
イイコなんですよ~(*^_^*)

11.2ビジュー1




預かりを開始した頃は、
何もかもコワくて、それが極限になると唸ったりもしていました。

そんな状況をプロフィールにはきちんと載せましたが、
今日日唸るような事は全くなくなりました。

生活のペースやリズムを、ビジューなりに掴んでくれたのでしょう。

11.2ビジュー3


そんなビジューの変化&成長を嬉しく思いながら、

預かり開始から2ヶ月経ちましたし、

プロフィールを書き換えようかな~と思っているところです。

お顔にも表情が出て来ましたしね。





更新後のプロフィールは、

すご~~くイイコな、、優等生のビジューになっちゃうかも~笑( ^ω^ )

いい所いーっぱいあるの~(∩´∀`)∩







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ビジューに寄り沿ってくださるご家族を募集してます!



いぬ親希望者様のお申込みアンケートはコチラです→  ちばわん



この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
