スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リボン正式譲渡とポテコ近況
2016/11/02(Wed)


ごぶさた~~~~!!\(^o^)/

リボン改めレモンちゃんです!


オスワリできるよ!(*^_^*)
リボン正式譲渡1



このたび、レモンはトライアルを終了して

正式譲渡になりました。おめでとう~(* ´ ▽ ` *)


リボン正式譲渡2

レモンのパパ&ママさんからは、こまめに写真や
近状報告をいただいておりました。


とっても、とっても愛されて、

大切にしてくださって、本当に感謝です。



リボン正式譲渡3
ちばわんのY字リードを購入して使ってくださってます





レモンの様子を、
ママさんからのメールの一部から想像してください。

最新ニュース

主人に懐き始めました!
(お届時から怖がって唸っていました)

レモン自らゴロンチョして、
お腹を見せるようになり、
ナデナデ出来るようになりました。

目を見張る進歩に日々驚いています。


レモンの誕生日は先代犬と同じ3月29日にします。

海のお散歩でちばわんの子がいました。

レモンは、どの子にもとてもフレンドリーで、
グレートデンとも仲良しです。

お散歩ではよその人にも警戒せず近づいて行きます。
何回か会った子には、遊ぼう~!のポーズで誘ったり
本当にレモンは明るい子ですね!

私たちの日々の生活に花が咲いたようです。
モノクロームの世界がカラーになりました。

夜はサークルに半分布を掛けて
良い子に眠っています。
柱時計のチクタクと、波の音を聴きながら・・




リボン正式譲渡5


仮宿名:リボン、

おめでとう~(^^♪大きくなるんだよ!!



幸せにネ





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




そして、


ポテコ改めアイビーちゃんからも近況報告が届いています。



ポテコとらいある終了1-2


2回目のワクチン接種と狂犬病予防接種の日程の関係で、
間もなく登録状況が届く見込みです。





ポテコとらいある終了2-2

ママさんから届いたばかりのメールをご紹介します


無事トライアル期間も過ぎ、アイビーは現在12キロ。
体型もずいぶん成犬っぽくガッチリとしてきました。
相変わらずのストーカーぶりも健在です。

最近は噛みグセがエスカレートし、
いただいたおもちゃは補修と洗濯を繰り返し、
じゃれつく相手ー娘の服の袖口は穴があくほどに。

でもでも、そんなやんちゃ娘アイビーは
あのクリクリの目でみんなをすっかり虜にしてしまう
我が家のかわいい「次女」となりました。

アイビーは元気に過ごしております。
後日狂犬病と登録が済み次第またご連絡させていただきます。




ポテコとらいある終了3




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




リボン&ポテコが
センターからやって来た日のことを思い出します。

今はもうあの時の淋しげな眼をしたフタリはどこにもいません。
本当に嬉しい・・・・・

迎えてくださるご家族があってこそ、
保護犬たちは身も心も救われるのです。


感謝♡






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





この記事のURL | ビジュー&ポテコ&リボン | ▲ top
| メイン |
