スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トぅルン トぅルンと・・
2016/10/31(Mon)




ビジューの乳頭が
フニャフニャになって、

皮もたるんでシワシワになってきました。

シワシワで、しわわせ、 幸せ(*’U`*)

今度はあなたのための新しい犬生がやって来るんだね。




ビジューのお乳が・・





一昨日ビジューの身体を洗ってるとき、
聖なるビジューの、これら大きな乳頭が
泡に包まれながら私の手の中でそっちへこっちへ
トゥルントゥルンと動くたびに、
間違いなく頑張って生きてきた母犬ビジューが私の脳内に浮かび上がり
鼻の中がツーンとなって、目の中が熱~くなりました。


その時の
トぅル~ン トぅル~ン!!と、
揺れながら洗われいた乳首たちを
私は忘れることはないでしょう。



笑顔いっぱいの子も好きだけど、
私はビジューの押し黙ったままの顔が、大好きです。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ビジューに寄り沿ってくださるご家族を募集してます!



いぬ親希望者様のお申込みアンケートはコチラです→  ちばわん



この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
