--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな日もある
2016/10/27(Thu)
リード付に慣れる練習中のビジュー。


きょうは、途中でやる気を喪失した模様。




サークルから4-5歩歩いた所でピッタリ止まりました。



10月27日ビジュー1



そこからそのままバックして、

10月27日ビジュー2



ペタンと伏せしてしまいました。

10月27日ビジュー3




きょうは、

きのう、おとといよりスムーズにサークルを
出た感はあったのですが・・。



軽快にサークルを出た直後
理由あってサークルの扉を閉めた私、それが
ビジューの戦意を喪失させたのかもしれません。



10月27日ビジュー5





敏感に人の企みを読むのね・・・



きょうは失敗!(つω-`。)


サークルの扉を閉められたことで
何か不安を感じたのだと思います。



10月27日ビジュー6




今日の日を無駄にせず。

明日は企みを持たずやってみようと思う。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ビジューに寄り沿ってくださるご家族を募集してます!



いぬ親希望者様のお申込みアンケートはコチラです→  ちばわん

この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
