スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信(パトラ・ジェニファー・そら、モカ、ポテコ、リボン)
2016/10/19(Wed)

忘れられない女の子、

パトラ 


2003年3月 多頭飼育地からやって来た、
当時4か月の子犬だったパトちゃん、

「もうすぐ14歳になります」
とママさんが写メ送ってくれました。

  ぁぁ~懐かしい。
 借りぐらしの頃の子犬パトラが今でも甦る。
ヤムやナナと一緒に走った公園。
パトラは誰より俊足だった・・

  可愛いおばあちゃんになったね。
  白くなったお顔を、ただただ見つめて
  目頭を熱くしています。
  

パトちゃん2016.8

写真をありがとう、パトママさん。
すごく嬉しかったです。。。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



 ジェニファー 
  祝 4周年
今年もジェニワインが届きました!

ジェニファー4周年ワイン


  4年前から1本づつ、大切に。飾ってます!
 
~安心してください、はいってます~ヽ(´∀`)ノ

ジェニファー4周年

いつも応援してくださるジェニ父さん、母さん。
  ありがとうございます!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




同じく4周年 そら(そる太)君


    僕は元気♬ 安心してね

    ・・と。
頂いた写メール一行だけでも
そらのお顔を見れば幸せなのわかります。
   ホッコリと癒されました~

そら2016.9.30

 安心してるよ~そらちゃん!

パパママ、ありがとうございます!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






モカちゃん


「すごくイイコなんです・・」 と、よくママが言ってくださいます。

モカ2016.10-2

とても愛されてるモカちゃん。
個人保護の甲斐がありました。

モカ2016.10-1

ママさんがカードケースを手作りして
くださいました。これ、とってもいいです!
  手作りってきめ細かな気遣いがあって、
  いいですね~

モカちゃん2016.10
ありがとうございました、
使わせてもらってます。
いつも励ましを頂き、ありがとうございます!





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


過日卒業したばかり

アイビー(ポテコ)


写真はトライアル10日目のもの。
あのビビりちゃんはどこへいったのかしら?
 トライアル10日足らずで
 ママやお嬢さんのストーカーだそうです。
遊んでもらいたくてじゃれる。。んだそうです!

 はぁ~(°_°)さすが!
いぬ親様の愛情は山よりも高いわ!!

アイビー(ポテコ)10.7



こちらも只今トライアル中~、

本日頂いたレモン(リボン)さんです。

すっかり家族してます!
レモン(リボン)10.18

我が家でリボンに使用していた首輪を
お届けの日、装着したまま帰ってきました。

先日その首輪をママさんが送り返してくださり、
中にママさんがしたためたお手紙が入ってました。

何とも優しい、心温まる文章で、
心がほっこほこになりました。

レモンもとても愛されてますよ!(* ´ ▽ ` *)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。







今回は以上です。

次回は、
ゾーイ(おさげ)ちゃんの変貌ぶりや、
いまだにビジュー並みなロイスちゃん、
などを予定してます!(*´v`)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |
