笑顔いっぱいにビジュー
2016/10/18(Tue)





食事は、
尻尾を格納して、
多少早食いで食すも、
しっかりした足取りで、
サークルから出て来るようになりました。
はは~んという人間がいても。


今朝も。ビジュー。


ビジュー朝食1




ビジューがポリポリと
音を立てながら食すのを背中で聴きながら
私はビジューのサークルを清掃しています。




ビジュー朝食2




ビジュー朝食3









ビジューは、
自分が食べ終わっても
私がまだ掃除終わらず
サークルの入口を塞いでいる間、
静か~に待ってます。



ビジューのオスワリは、
前肢の幅を大きく取る置き方をします。

これは妊婦だった頃の
お腹を支える座り方、バランス感覚が
いまだに身体に残っているからだと思います。




ビジュー10.17-1



見てください・・、
ビジューの大きな乳首を。



不妊手術をしてくださった先生によれば、
ビジューの子宮は、くたびれていたそうです。


高齢による退化か、
あるいは
何度も何度も子犬を産み子宮を酷使したか。

私は後者だと思う。


ビジューの歯は真っ白です。
まだ若い。

今まで何度も妊娠し
産んではお乳を飲ませ、
育児放棄もせず、
親として生きてきたのだと思う。

飲ませ続けた大きな乳頭の数は、
母そして母性そのもので、
何というか・・とても可愛いです。






もう産まなくてよい、

これからは栄養を摂ってビジューの犬生を邁進してほしい。

コドモのように家族に甘えて、愛されて
未来のパパママにあふれんばかりの笑顔で尻尾をいっぱい振って、
身体も過去もぜ~んぶ包んでもらえる・・
そんなビジューの未来がやって来ますように!





ビジューのいぬ親様を募集してます。


いぬ親希望者様は ちばわん まで
アンケートフォームをメールに貼り付けて送ってください。
 お申込みフォーマット



   



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |