--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
座りおハゲ
2016/10/20(Thu)


撫でて~~~、


10.14撫でて~1

ターっと走ってって、

「ビーたん~~!!」  って言うと、

こうしてお腹見せてくれるようにもなりました。



慎重に、と構えるより、
無防備に、何も考えずに向き合う方がビジューは安心します。


慎重になり過ぎると、ビジューも神経を遣い
構えてしまいます。

ビジューって、人の心を読み取れる子です。
とっても敏感!

なので、ビジューに対峙するときは明るく、構えないのが良い!




10.14撫でて~2



ビジューの、
座りだこならぬ、座りハゲをご覧ください。

その箇所からして
固まり方、体勢がわかります。

経年そうして同じ姿勢で生きてきたのね・・

頑張ってきた足の裏も見てください、
ガッチガチです。






10.14撫でて~3







座りハゲを労わってやりたくて、
サークルにふかふか毛布を敷いても
毛布をよけてることが多いです。

ずっと地べたに固まったまま生きてきたビジューなら、
ふかふかなものを・・と思うハハ心など、
逆に余計なことなのかもしれないですね。



ビジュー10.17-3




ビジューは何でもよく食べてくれます。

そのため新陳代謝も活発になり、
黒い毛が沢山抜け落ちるようになりました。


シャンプーしてやりたいんだけど、
コワがりのビジューにはまだだなぁ~
・・て、がまんしてます。

エリカラー着けて決行するか?・・とか、
抱っこしちゃうか!・・とか。

寝ても覚めても、
いかにしてビジューをシャンプーするかばかり考えてる、今日この頃です。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
