スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビジュー、動く。
2016/10/13(Thu)
ついに
ビジューが動き出しました!

今朝、

食後のビジューです。


10.13ビジューが動き出した1


これまでサークルの中で固まって動かなかったビジューです。

居室は、毛布と、排泄用のペットシーツに分けており、
ビジューは上手にシート排泄していました。

とにかく、いつもサークルの中で、
動きがないビジューでした。




10.13ビジューが動き出した2





ところが、


あえて食事の際の食器を
サークルの中ではなく
窓辺あたりに置いてみたところ、
怖々でありながらも、サークルから出てきて、
食べるようになりました。

急ぎ食べては、さっとサークルに戻る・・という
おっかなびっくりの食事タイムで、
その様子を、
見て見ぬふりしながらも心の中で拍手していました。



そこからさらに変化の、・・・・・今朝のビジュー。


10.13ビジューが動き出した3






今朝、
私の目の前でゴハン食べるビジューを、
チラ見してて、
食べ終わったかな・・と思って見ると、

あれ? ビジューが食器の前にいない・・




あれ?  


・・・・・


視線のピントがビジューに合ってビックリ!


ビジューが歩いていました!






食後のベルが鳴ったようで、
ブツを出すも、


すぐにはサークルに戻らず、

佇み、


ゆっくりサークルに入って行きました。







しっかり褒めてやったたぜぃ~~~~♡\(^o^)/


嬉しくて未だに信じられない!笑






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
