スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金木犀
2016/10/11(Tue)

路地や庭に零れる金木犀の香りも終焉した今日この頃、
旧家から持ってきた金木犀を庭に植えました。


10.11植樹(金木犀


この金木犀、
何年か前に買った鉢植えのものだけど、
全然大きくならず、鉢の中で依然として買った時のままでした。

静かな子だなぁ~笑

いつか二階の窓辺まで伸びて、
オレンジ色の小さな花をたっくさんつけて、
香りを揺らしてくれるのを楽しみに待ちます。



10.11植樹2


二階の窓・・
あの部屋にビジューがいます。




いつ見てもジッとしていて、
静かに横たわている。

私が入って行くと
必ず顔を上げて
静かに目で追ってくれるビジュー。




ビジュー10.10-1


崩した顔を見たことがありません・・
アクビも見たことがありません・・

前に、小さなため息を聴きました。

可愛いいなぁーと思いました。




ビジュー10.10-2-2




今日はフィラリア予防薬をのませました。

ふやかしたフードの中にいれた薬の粒を、
ビジューは手から受取ってくれました。


ビジュー10.10-3


ビジューのお顔を撫でました。
イイコ、イイコといっぱい撫でてやりました。

お返しにビジューが私の手をなめてくれました~♡



こんな
ビジューに寄り添ってくださるご家族を募集しております。


いぬ親希望者様アンケートはちばわん まで。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この記事のURL | ビジュー | ▲ top
| メイン |
