スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポテコ♡トライアル開始
2016/09/29(Thu)


きのう、
ポテコは助手席に乗って鎌倉に向かいました。

ポテコのお届け&今日からトライアル開始!




コワがりポテコは、病院に行く時など、不安から、
クレートの中で大きなブツとオシッコが漏れ出ちゃうほど繊細な子です。


しかし、そんなポテコも
最近では
ぎこちないながらも甘えてくるようになりました。
一緒にセンターからやって来たリボンの影響で、
人とじゃれ遊ぶことを知りました。


おっかなびっくりですけど、
それは大きな進歩で、
家から鎌倉のいぬ親様のお宅到着までの道中、
1滴もチビルこともなく、とてもリラックス出来ました。
嬉しかったです。


いぬ親様のお宅に到着してすぐ目に入ったお写真は、
1年前まで一緒に暮らした先代ワンコさん(ブリタニ―スパニエル)。
今は写真の中からおうちの人たちを見守っています。

ポテコお届け2016.9.27-1






お留守番時のポテコのお部屋は、こちら↓
先代ワンコさんがきっと守ってくれます。

ポテコお届け2016.9.27-2






着いたばかりで緊張しているポテコに、
ママさんが、
怖がらせないように背中を向けてそっと近寄り、
しかも後ろ手でオヤツをあげてくれました。

ポテコお届け2016.9.27-3




ポテコは
手からは遠慮し置いてもらって戴くことが出来ました。


ポテコお届け2016.9.27-5


二回目からは軽快なリズムで戴きました。

ママさんは
「今晩はここで寝るとしよう~」とおっしゃってました。



ポテコお届け2016.9.27-6






このおうちの玄関を開けると、すぐのお隣りさんは、
ママさんのお母様(おばあちゃま)が住んでらして、
何かにつけて「とっても助かっています」とママさんがおっしゃってました。

ポテコお届け2016.9.27-7


おばあちゃまとお呼びするには
申し訳ないほど素敵な方でした。

こんな風に歳を取りたいものです・・・

ポテコお届け2016.9.27-8


ポテコはおばあちゃまの無の心に寄りかかり、
おばあちゃまはポテコの童の心と戯れつ、
いい関係になるのでは・・と思いました。






ポテコが仮宿を出発する少し前、宅配便がきて、
グッドタイミングでオヤツや胴輪やなどが届きました!

ビジュ―と、リボンと、ポテコにです。

seiさんより9.27

seiさん、(人''▽`)ありがとう☆



ポテコの分、持たせました!

ポテコお届け2016.9.27-9


ポテコがしているピンクの胴輪がそうです。
可愛いです~
ポテちゃんピンクがよく似合ってますよ~(* ´ ▽ ` *)

ミニ草履は、以前naeさんが箱で送ってくださった中から
ピンク系をえらんで持たせました。






ポテコは「アイビー」という新しい名前で、
こちらの家族様と新しい犬生をこれから生きていきます!
お嬢さんもご主人様もご親戚も「ちばわんのポテコ」を待っていて下さるそうです。





 沢山の人の沢山の愛護精神でここまで来れたアイビー。
 心からありがとう!! ・・と言葉が話せれば言いたいよネ。


ポテコお届け2016.9.27-11



命のバトン ここに置き ありがとうの言葉に代えて微笑むアイビー










ポテコ改めアイビー

あなたと、あなたのご家族の末永いご多幸を陰ながら祈っています
       2016 9月吉日   はは~ん










恐縮でございますが、
アイビーのママさんからお土産をいただきました。
 代表して とっくんが御礼を申し上げます

ポテコお届け2016.9.27-10

ありがとうございました








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


この記事のURL | ビジュー&ポテコ&リボン | ▲ top
| メイン |
