スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デキル子たち
2016/09/19(Mon)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ポテコとリボンはお見合い予定のため
いぬ親様募集を停止しております

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。








どんどんデキル女子になる!




ポテコ&リボン9.19-1


サークルから出て来てブツをシートの上に置くポテコ。

これの前にも一回出て来て、
   シートにオシッコをバッチリ決めた。



その次は、リボンが。

写真の、
(リボンが敷いてる)
1枚のシートを上手に使って、
オシッコをきれ~いに決めました!

リボンは、いつもこの位置で大小キメています。
なかなか遠出しません。 


ポテコ&リボン9.19-2



その後
さらにポテコが2回目のブツを。。
これもバッチリと!



ポテコ&リボン9.19-3



ビジューは相変わらずサークルの中で
石の牛ならぬ石の犬になっていますが、
いつしたのかわからない、気が付いたら
サークルの中の1枚のトイレシートに、
たっぷり、ばっちりキメたお小水が、光っていました。



私は、コワがらせないようにベットで
おとなしくiphonを目の高さにして見ている。
心に中で応ヽ(≧∀≦)ノ援しながら!

デキル女子たちは期待を裏切ることなく、
私はトイレシートを片付け
またベッドに横たわり、
そしてまた片付けてはベットへ・・
これを、今朝は5回繰り返し、
リーちゃん!.゚+.(・∀・)゚+.
ポテちゃん!\(^o^)/
えらいね~o(^▽^)o 
と、裏声で褒めたたえる。




ポテコのスタートは、まだ眠い感もあったものの、
しまいにはすっかり目が覚める!という、
爽やかな日曜の午前五時でした~笑ヽ(´∀`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





この記事のURL | ビジュー&ポテコ&リボン | ▲ top
| メイン |
