リボン
2016/09/16(Fri)


連日の雨ですっかり秋っぽくなりましたが、
借り暮らし中の3わんは、お腹ひとつ壊すわけで無し
絶好調です。

中でもリボンの人慣れ度数がどんどん上がり、
自分から甘えてくるのはまだ無理っぽいですが、
私がそばに行くと、スカートの裾を引っ張って
仲良くしよ~アピールしたり、
手をペロンチ(^^♪と舐めてみたり、
クレートから身体半分出すまでが限界の、
それでもそれが親愛のポーズの様だったり、
腰を引けながらリボンなりの勇気が見られるようになってきました。


そこで、「リーボ~~ン(∩・∀・)∩ !!」と黄色い声をあげて近づくと
脱兎のごとくクレートに逃げて、顔だけ出して見ているリボン。



これまでの外的環境から、今はビビり(怖がり)だけど、
性格は素直で明るい子なので、
家庭に入れば可愛い相棒になるんだろうなぁ~
という気がします。



そんなリボン、
今朝、
ビジューのサークルへ
刑事の如く跳んで中に入り、
アスリートのごとくまた跳んで戻って来た!
何がしたかったんだかよくわかりませんが。(笑)





 お転婆娘ね~~~(っ*^ ∇^*c)


  リ:「跳んでみたかっただけ」
リボン9.16


こう見えて、近づくとすぐ逃げるんですよね~(´∀`*)

でも、少しづつリボンなりに学習してます!イイコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | ビジュー&ポテコ&リボン | ▲ top
| メイン |