卒犬通信 (藤子)元気!
2016/09/09(Fri)


嬉しい!







藤子のママさんから,嬉しい、嬉しい、近状報告を頂きました!

病気に負けてない。 藤子!   

トレードマークのスマイル☺藤子を見れて、

もう~~嬉しい!の一言です。





T家の家族になって祝☆2周年!

そして祝☆9歳の誕生日。


病気に負けず元気な藤子で、おめでとう!


あわせて3つの、 おめでとう~ 藤ちゃん!!







誕生日ケーキとお祝いケーキ
両方プレゼントしてもらったのかな~?!
すごいね~~藤ちゃん!!

藤子は笑顔がよく似合う。

(はは~んも超絶にウレシイよ)

祝2年藤子2016.9-1


可愛いですね~~\(^o^)/.゚+.(・∀・)゚+.

本当に嬉しい!


これもひとえにご家族様の献身の賜物です。

 ありがとうございます!






祝2年藤子2016.9-2


♡ママさんが素敵な近状メールを添えてくださいましたよ~♡

お元気でいらっしゃいますか?
今日9月7日は、藤子の9歳の誕生日と2度目の家の子記念日です。
今日と言う日を迎えることができて、本当に嬉しく思います。
そして元気な藤子の様子を報告をすることが出来て、本当に良かったです。
藤子の体調は五月くらいから全く変わりなく、痛みがあるようにも見えません。
暑くても毎日元気に散歩して、もりもり食べて、へそ天で寝ています。
寛解した?と思ってしまうほど元気にしています。
夏休みもちょっと遠くまでお出かけしてきました。
コーギー三匹連れは目立つのか、行く先々で皆さんに声をかけていただいて、人懐っこい藤子は 可愛がってもらえてご機嫌でした。ついでに保護犬をアピールしておきました(^.^)
これからもずーっと、元気な藤子の様子をご報告できるよう、できる限りのことをしながら、一日一日を楽しみたいと思います。


祝2年藤子2016.9-3




ありがとうございました!!




藤ちゃん、
元気でいてくれてありがとう!!
また来年ね
v(o゚∀゚o)v



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |