それ犬格、これ個性。
2016/09/08(Thu)

朝イチバンにリボンを迎えに行きました~

先生が玄関のカギを開けたところで
私服のまま『リボ~~~ン!』と、呼びながら
入院部屋に足早に行き、リボンを連れて来てくださいました。


会ってないのは一晩だけなのに、
リボンが懐かしく思え、早く顔を見たくて・・。((笑)

(*’U`*)幼いながらも、これリボンの″犬格″かと思った。

まだか、まだか、の出待ち心のはは~ん。
リボンが出て来る部屋の音を分析しながら
 今か今かとiphon画面を指で広げて待っている。



そこへ小さなリボンが、
先生に引かれてヨチヨチやって来きたのでした。

リボン退院9.7-1



リボン退院9.7-3


よそ行きのお顔して。(*´v`)




リボン、お帰りィ~!
おうち帰るよ~、
と声を掛けると
ゆっくり尻尾をあげる。

(クレートに)入ってくださーい。と言うと
頭からゴソッと入ってくれました。



リボン退院9.7-5







帰宅して部屋を別けたらリボンが淋しがるかなー
・・と思っていたら、


リボン退院9.7-11

あにはからんや
リボンではなくポテコが淋しがって鳴くの。


(ただし、食事中はその限りではない、ポテコ!)
リボン退院9.7-12


しょうがないなぁ~
やっぱりまた1ハウスをミンパクしなきゃなのかな~?!







一方、
その横のハウスでの、ビジュー。


地震があっても何があっても
いつも動じないビジュー。。(笑)
いっつも空気に溶け込んでいる。



ビジューの頭をツン! ツン!と突っつきました。

な~~ンも動じないビジュー。
 これ、個性~?ヽ(´∀`)ノ(゚∀゚)(笑)



リボン退院9.7-ビジュー







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | ビジュー&ポテコ&リボン | ▲ top
| メイン |