スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
置き去りにされた命「ミケ」公演
2016/09/02(Fri)



10月9日(日)公演
ある犬の物語「ハル」&ある猫の物語「ミケ」のチケットが
ちばわんネットショップでも購入できるようになりました。

http://chibawan.ocnk.net/product/18

命を考える機会になれば幸いに存じます

IMG_1594.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




さて、
今週の火曜日(30日)
センターから我が家にやってきたおちびちゃんたちは、
食欲あり、元気ありでホッとしています。


フタリともまだ1才未満の子犬ちゃんたちですが、
なんてシッカリした瞳をしているのでしょう~



ちびーず2




ちびーず1






昨夜はまた、私がベットに入ったらオモチャをくわえて(笑)
pi- pi-鳴ら出しました。
(-ω-)/おーい、今からか?みたいな。(* ´ ▽ ` *)

いつも屈託なく明るい子は、↓茶黒白ちゃんの方。



ちびーず3



白いテリアちゃんは、
むっつりしたお顔で遊んでいます~( ^ω^ )

二つの童心も、
顔の温度差が、可愛くもあり可笑しいところです!

もう少しこのまま。
来週健康診断に行く予定です。


ちびーず5







成犬黒ちゃんは、
いっつもおとなしく寝ています。

頭をヾ(・ω・*)なでなでさせてくれました。
お顔もジッとして触らせてくれました。

目の鼻側にあるデキモノのせいで目やにが多く
それをジッとして拭かせてくれました。
明日、病院の予約をしています。
病めるところあれば治してあげたいです。

首の縄、、イイコにジッとしてとらせてくれました。\(^o^)/

ちびーず6





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







この記事のURL | 新しい子到着 | ▲ top
| メイン |
