2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
動き出せ心
2016/09/01(Thu)



ワタシの部屋のおチビちゃんフタリは、
昨夜ワタシがベッドに入ってウトウトしかかった頃から遊び出し(笑)
これから?(*´v`)  と可笑しかった。
(-ω-)/おーいと声掛けし、
その後は気にせずぐっすり朝まで寝ました♪




今朝、階下に降りて来て、
黒い成犬ちゃんのいるお風呂場を覗こうと、
洗面所のドアをそっとゆっくり開けながら
(もしかして移動してたりして・・)の予感、的中!



彼女はお風呂場から洗面所へ移動していて、
ワタシがドアを開けた時、写真○印の処におりましたが、
ワタシの姿を見るなりスワお風呂場のクレートの中に逃げ込みました。




尿意便意がきっかけで勢い出てこれたのでしょう。

写真のシート付近に大きなブツを置いており、
オシッコは足拭きマットを選んでキメておりました。

がんばったね~( ^ω^ )




9月1日洗面所にて1




朝食は、そのままそこで(風呂場のクレート内で)
食べたらいいよ、と彼女の目の前にフードを置きました。
いい音を立てて全部食べました。

その後2時間ほど経ってTVを見ていた時、
ガサゴソ音がして、
見ると、写真の○印の所に来ていました。




9月1日洗面所にて2




出て来てもいいんだ、と思ったんだね~(* ´ ▽ ` *)
よかった、よかった~(´ω`人)
せめて此処にいてくれたらなぁ、と思っていた場所に
彼女が居る事が嬉しくなりました。


はは~んㇵ、のびのびとシャワー出来るぞぅ~\(^o^)/



9月1日洗面所にて3


手から副食のシーザーをあげたら食べました。
1パック全部食べました。


センターから出たままのいでたちで、
縄も、リードもみな付けたままですが、
とにかく怖がらせないように、溶かす心。

そんな彼女とハハ~んの音無(ねむ)の対話も、
すこ~しつづ動き出す彼女の気持ちが伝わってきます。




今週末くらいに健康診断に行ければなぁ
・・と考えつつ、

背中を向けて丸まっている彼女の、

そっと、そーっと背中を、撫でみました。






一日を積み重ねようね~\(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この記事のURL | 新しい子到着 | ▲ top
| メイン |