--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信☆すず、パピ(みはる)
2016/08/23(Tue)
トライアル1週間目に頂いた「すず」ちゃんの
報告です。

失敗もあるようですが、

トライアル1週間-2-2

お留守番もこなし、
お散歩も問題なく出来、
ウンチの程度も良好、
と、
ほぼほぼうまくいっているようでホッとしています。

トライアル1週間-1-2

ママさんの肩にかけたリード、
安心感ですね。(´∀`*)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




パピちゃん(みはる)


8月パピちゃん菅平3-1

拍手~~👏👏\(^o^)/

パピちゃんが、四足で立ってる!
これだけでスゴイことです!
固まって動けないパピちゃんから、脱却したね。

8月パピちゃん菅平1-1

リードを着けて歩くことはまだ出来ないとのことですが、
こんな風に地面に四足で立ってること自体が、賞賛の値!!



三カ月前の五月、
お外に出でも腹這いがやっとでした。
パピ(みはる)2016.5-2




お散歩なんて絶対ムリ、
おうちの中で少し歩くは歩くけど、
固まっている事が多かったパピちゃん。
そんなパピちゃんに歩調を合わせて付き合ってくださるパパとママ。
ほんとーに気がお長い!!


見てくださいパピちゃんのこの背中!
 (あのみはるちゃんとは思えない)

パピちゃんの背中が何か物言ってて、いいですねぇ~
8月パピちゃん菅平2-1
さらに上め目指して
ガンバレ! ガンバレ(∩・∀・)∩ キャー





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |
