2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
迷 子 発 生  「たれ」ちゃん
2016/08/06(Sat)
すずちゃんお届の朝8.6-たれポスター

トライアル中の「たれ」ちゃんが迷子になりました。

原因は、
リードを首輪に着けたつもりが、
誤って鑑札の輪っかに着けたことだそうです。

失敗は誰にもあることですが、
ここでWリードなら事なきを得たはず、が
残念なことに、胴輪は未装着。

首輪のみだそうです。

上記ポスターをご覧いただき、

見つけた方は追ったりせずに、
元預かり主またはいぬ親様の電話番号へご連絡願います


よろしくおねがいいたします



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






さて、



本日お届け&トライアル開始の、すずちゃんの

今朝の様子です。





 起きた~

すずちゃんお届の朝8.6-12







散歩行ってきた~

すずちゃんお届の朝8.6-2-2







シャンプーした~

すずちゃんお届の朝8.6-3-2






シャワー浴びた~

すずちゃんお届の朝8.6-5-2







じゃぁね~~~~

(*´ω`)┛







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |