引越しました
2016/08/04(Thu)

やっと引越し作業が終わり、PCも復旧しました。

ぁぁ本当にホッとしました。(^-^)/




引越し日が近づくにしたがって、
荷物の整理が間に合うかどうかとか、
作業中のすずちゃんをしっかりと守り切れるかとか、
色々なことを考えたら前夜心配で、心配で眠れませんでした。

それでも少しウトウトした時なのかな、
引越し作業中にすずちゃんが逃げて行ってしまったを見ました。
目が覚めた後の不安感ったらなく、
翌日も翌々日も引きずってましたが、

あにはからんや、
すずちゃんという子は、
ほっっっとーーーに、イイコなんですねぇ~!!

常に安定していて、
ひとっつも心配させないんですよねぇ!!

本当に穏やかな子です(*^_^*)






引っ越し8月2日-1


アートさんとクーラーの(脱着)業者さんとで
玄関空きっぱなしで家じゅう作業してます。
ワタシとすずしろは、
こっちの部屋、あっちの部屋、
次はリビングへと、縫うようにして
安全な場所に移動して回るのですが、
すずちゃんは、どこのどの場所に行っても、
変わらず安定しています。






引っ越し8月2日-2



引っ越し8月2日-3



引っ越し8月2日-5




引っ越し8月2日-5-2




引っ越し8月2日-6


こうして、引越し作業一日目が無事に終わりました。

この日は新居に泊まって、
翌2日目の引越し作業には私は手伝わず。

ワタシと犬たちが新居で待っていると、
お昼の12時頃に、積み荷がやって来ました。

すずちゃんを見守ってます。



引っ越し8月2日-7

数ある引越業の中でも
ココ素晴らしいです!
きめ細かな作業をされますし、とにかくスピーディ!
そして安心感!
対応力も接客態度もプロフェッショナル。
教育されてます!

推奨してくださった、
チーママさんに感謝!


引っ越し8月2日-8


不動産会社の社員さん。
引っ越し8月2日-9

とっくんとすずちゃんがいて、
この方は
すずちゃんが気に入ったみたい。

言葉をかけてくれて、撫でてもくれて、
とっても(*^^*)ニコニコさんになってました。




近くに住む娘夫婦も来て。
(ダンナちゃん、足を蚊に刺されたらしい(^∇^)(*´v`)
引っ越し8月2日-10-3


すずちゃんは誰に対しても穏やかだし、
まったく害のない子で本当にイイコだね、って大評判でした。





引越し作業がすべて終わって
アートさんは帰りましたが、
エアコンの取り付け工事と、
TVとPCの工事をやっていて、
しょっちゅう玄関を出入りしてるので
みんなで待機中。

ワタシと娘、見守り中~


引っ越し8月2日-12








こうして、すべてが終わってホッとして。

すずちゃんとうちの坊主たち、計4頭様で
ワタシの部屋で就寝しました。

初夜は私とシナモンが気持ち落ち着かず。

すずちゃんは、変わらず。

引っ越し8月2日-13


すずちゃんのお届けまであと二日。

2日間の思い出を大切に!
一緒に過ごします。

引っ越し8月2日-10-1









引越しおわったぞ~~~~\(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |