スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張ってきたね
2016/08/02(Tue)

センターを後にして
我が家にやってきた2月中旬のすずちゃんは、
痩せていました。

もともと脂肪のない身体で生きて、
たぶん子を産み、更に栄養を奪われて、
尻尾の先まで栄養が生き届かない毛のない尻尾の先端は、
田舎臭くてみじめなものでした。

写真は健康診断に行った日の、すずちゃん。

病院へ2.15-1
痩せすぎているので、先生に敬遠されました。




3月
定例いぬ親会での、すずちゃん。

牧歌的な((笑)身体でも、
うつむくことなく、
胸を張っていた、すず。

3.20定例-1





4月3日
湘南の海風に吹かれて、
参加したいぬ親会。鎌倉海浜公園にて。

4.3湘南-16-1




夕散歩5.6-1





この頃から少しづつ何かが動き出した気がしました。




5月
散歩の歩き方は上手とは言えないすずちゃんですが、
意義も定義も分かってきた頃。

夕散歩5.6-3



6月
尻尾をあげて、人を信頼するすずちゃん。
この頃から身体も心も変化してくる。

いよいよ夏がやってくる頃、すずちゃんは快活に歩きました。

行ってらっしゃーい1









雨のお散歩2



そして、7月。


7.3臨時-12






すず、頑張ってきたんだなー


と思います。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
