--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏は爪がのびる
2016/08/01(Mon)


朝さんぽに行って、

帰宅して足をきれいにし、

それから予定していたすずちゃんの爪を、

(切るという)より、整えてやる。



7月のいぬ親会で、
ボランティアのトリマーさんに切ってもらったので
充分なんだけどね、
伸びた分を整えてやりたくて。



パットの隙間の毛をカットし、整える。

そして爪切り。




「すずちゃん、これが最後の爪切りだよー、、」

って、心の中で言いながら。




でも、

すずちゃんは、

そんなことより、


ほら、、、




散歩の後は・・?、




散歩のあとは、、、


いつものあれ!




ゴハンですよー byすず




IMG_1186.jpg



四肢終わった頃合いをつかんで、

さっさと自分の部屋に行っちゃう、すずちゃん。




すずしろには、感傷など要らないのだ。


実に親孝行!



しかしながら、


これら(仮)母と子の間の、この機微を
引き裂くように、
無神経にも
夏は爪がよくのびるものだなぁ~+.(*'v`*)+(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
