(゚∀゚)アヒャ
2016/07/31(Sun)


今日も朝から引越しの荷造りして、
スッキリさせるはずが、どんどん散らかります、我が家~(-∀-)
     
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





午後は、

新規預かりさんのサポートで、

新しい犬生をリセットするワンちゃんのお届けに同行しました。

  (お届け写真)
7月30日隅田川の花火をすずちゃんとTVでみる-1

この子は9年間一緒に暮らした飼い主と別れなければならず、
このたびちばわんで再募集となりましたが、
ラッキーなことに募集開始後、あっという間に
こちら↑のファミリーとご縁が出来ました。


過日お見合いをクリアして、
めでたくも今日のトライアルを迎えました。

なんという強運でしょう~

二度捨てられた彼女。
救いは、
とても明るくて人が好きで、自由犬で、
すごーくイイコなところ。
・・これまでのこの子の置かれた環境を知らないならば。

その身の上話を聞けば、
なんというゆうか・・
ひとりぼっちの自分と上手に付き合えてる感が
つ(´;ω;`)ウッ…切なくもあり
わがままも出さず、犬が犬の犬生を切り開いてきた感もまた 
いじらしいというか、、そんな女の子です。


 もう若くはない・・
 今度こそ終の棲家でありますように。



 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


さて、
我が家のすずちゃん。

すずちゃんももうすぐお届け&トライアルの日を迎えます。
8月6日は、きっとママさん楽しみに待っててくれますね( ^ω^ )






そんなすずちゃんの今宵は、

TVの隅田川花火大会をみています (笑

(恥ずかしながらテーブルの上グジャグジャ)
7月30日隅田川の花火をすずちゃんとTVでみる-7



ピザのいい香りに心萌え萌えのすずちゃんですけど、
我慢しましたよ~

7月30日隅田川の花火をすずちゃんとTVでみる-2



小さい先輩は、この通り↓です。( ´艸`)毎日こうです。

7月30日隅田川の花火をすずちゃんとTVでみる-8






7月30日隅田川の花火をすずちゃんとTVでみる-5



すずちゃんも小さなおっちゃんにツラれて並んではみますが、

言えば善悪が分かるし、聞き分けが良いです。



7月30日隅田川の花火をすずちゃんとTVでみる-3



いぬ親様、

すずちゃんは葛藤しながらでも

彼女なりに人との意思疎通が図れます。


イケない事をイケないと教えてやると、

従順に受け入れることが出来ます。

諦めが早い方です。





7月30日隅田川の花火をすずちゃんとTVでみる-9

動向を見守るシナモン↑と、

くれたら貰う流の、寝て待つ↓カブ吉。

7月30日隅田川の花火をすずちゃんとTVでみる-10


犬の性格も様々です。

100頭いれば百通りの性格あり、

だから面白いです。

いぬ親様にはすずちゃんワールドの中で楽しんでほしいと思います。





お水を飲んで終止符を打つ、すずちゃん!
(ノ)’∀`(ヾ)
7月30日隅田川の花火をすずちゃんとTVでみる-11

アートさんの段ボール箱が
我が家の現状を如実に物語ってますネ! ((^∀^*))アハハ!














白状します。

 本当は、すずちゃんにピザの端っこをチョビッと、
あげました。
(゚∀゚)アヒャ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |