スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏空きれい
2016/07/29(Fri)

関東も梅雨があけ!

今日の夏の空、きれ~~ぃでした!

空を見上げて、

iphonでパシャッと撮った1枚。


7.29梅雨明けの夏空2

その後もしばらく目がシパシパしてました~笑







帰宅して、

とりあえずオシッコだけすぐしてくれる?!と、

留守中二階のワン部屋でひとりお留守番していた、

すずちゃんを連れて出ると、


玄関出た処ですぐにシッコしてくれました。(^-^)/


7.29梅雨明けの夏空3


7.29梅雨明けの夏空5


留守中は、、

一階 (カブ、シナ、とっくん)

二階 (すずちゃん)


2台のクーラーを点けっぱなしで外出するので

私が帰宅後に一階でまとまれば、クーラー1台で済み、

電気代の節約~(*´v`)



7.29梅雨明けの夏空7

オシッコした後、四肢を拭いて二階に行こうとするすすちゃんを、
こっちおいで~と言い。


手招きして呼ばれたので部屋に入って来た、すずちゃん。

7.29梅雨明けの夏空6



すずしろは、
みんなと過ごすために1階に連れて来た場合、
遠慮がちに、まず廊下にいます。

オイデ~って呼んであげないと、
こっちに(部屋に)入って来ないんですよね。


身体は小さいけど自分(すずちゃんより年上の先住犬がいるので、
遠慮してるのかもしれません。

とっくんと、敷居を隔てて
廊下サイドで挨拶していたすずちゃんを見ました。

とっくんもこの頃は柔和になりまして。。笑





7.29梅雨明けの夏空9

すずは、
本当にイイコだな~と思います。






いぬ親様もワンちゃんの飼育経験がおありですから、
きっとすずちゃんと何日か暮らすうちに
イイコだって分かってくれると思います。
(そうだといいなぁ~という願いも込めて)


先日、ママさんから

「家族みんなですずちゃんを歓迎します」とメールをいただきました。

とても嬉しく有難かったです!!






すずちゃん、皆さんに可愛がられて
幸せになってね~+.(*'v`*)+


7.29梅雨明けの夏空10



8月6日からトライアルだよー、

がんばれ!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
