スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すずちゃんに家族ができました
2016/07/27(Wed)
7.24すずお見合い-1

今月の定例いぬ親会で、
すずしろにいぬ親希望アンケートを頂戴したことは
前記事でご紹介させていただきました。

定例会の会場には、
お仕事の都合でご主人様がご来場いただけず、
奥様だけでしたので、お休みの日にご夫婦揃って
再度お見合いを希望されましたので、
7月24日(日)に希望者様のお宅に、すずちゃんと伺いました。




希望者様のお宅に到着して、お庭を眺める。
いろんな通りすがりの声に興味深く耳を傾けている

7.24すずお見合い-2



お水を貰いました。
少しだけ飲みました

7.24すずお見合い-3



今日を楽しみにしていらしたというご主人様にも
挨拶に行くすずちゃん。撫でてもらいました。

7.24すずお見合い-5




ママさんが飲み物を用意してくださり、
すずしろ、興味津々・・
  氷取り出し口をなめて笑われる、すずちゃん

7.24すずお見合い-6



ママさん手作りの紫蘇ジュースです
とても美味しくいただきました!

7.24すずお見合い-7





7.24すずお見合い-8


ちばわんの保護犬を譲渡するにあたって、
いろんなお話をさせていただきました。

最重要課題は、
なんと言っても脱走に対する積極的かつ前向きに
取り掛かってくれる意識です。
ご夫妻を前にそんなお話をしました。


すずしろもボンやり聞いていました・・・
~てか、ジュースが羨ましいすずちゃんでした~

7.24すずお見合い-9




お話が終わって、
お庭を散歩してみました。
すずしろは、いつでも、お外に出るとすぐにオシッコをします。

お庭の端っこで、チッと出しました。
ママさん大喜びでした~

7.24すずお見合い-10



広いお庭から、、

7.24すずお見合い-11




リビングの窓ガラスに写るを、
目視している、すずしろ。

パパさんがウケて(´∀`σ)σました~

7.24すずお見合い-12



先住ワンちゃんがよく縁の下に潜っていたそうです。
何も知らないすずしろが、
匂いを嗅ぎながら、潜って行きました。

クンクン、クンクン嗅いでいました。

犬には残り香が分かるのね。
  此処に残っているんだね・・・

7.24すずお見合い-13





小一時間お邪魔してお暇しました。

帰りにママさんがパンをくださいまして、
珍しい形状のパンだわ~~と思いつつ、

7.24すずお見合い-パン


翌日の朝食に、

パンを切ったところ、
ビックリ!

宝石箱みたいでした!

7.24すずお見合い-パン2



すずちゃんのこれからの犬生を、

このご家族にお願いしようと思います。


すずちゃんにはご家族を笑顔にする力がある。

ご家族にはすずちゃんを包む優しさがおありです。

 お互い心の隙間を笑顔で埋め合える気がします。







本年2月、ちばわんによってセンターから引き出してもらい
我が家の預かりっ子となった、すずしろ。

ガリガリでお腹の調子が悪くて、
なにもかもに飢えていたダイコン(すずしろ)に、
やっと家族が出来ました。


すずしろいぬ親様決定です!  






          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
