--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リルケが先に赤い糸見つけた!
2012/03/17(Sat)
よしーさんがプレゼントしてくださった、
クローバーのワンポイント刺繍の洋服を着たリルケは、
赤がとても良く似合って、、

リルケは、3月16日、この夕焼け小焼けの仮宿で
ネット経由でアンケートをくださった希望者様ご家族と
お見合いをいたしました。

リルちゃんの今日のお顔は、殊更に輝いていて
「あぁ、このお家の子になろうとしているんだなー」と思いました!


ママさんに抱っこされ、
リルケお見合い2012.3.16-1-2

パパさんに抱っこされ、
リルケお見合い2012.3.16-2



ご夫妻に可愛い可愛いといっぱい言ってもらって、
リルケお見合い2012.3.16-3-2

そして、リルケくらいの息子ちゃんが
しゅきしゅき(好き好き)してくれました!
リルケお見合い2012.3.16-5


まだ3歳なんだけど、
リルケが怖がらないように、ジリッ、、ジリッ、ジリッ、と
この距離まで近づいたところ、
リルケお見合い2012.3.16-6



ヒョイと、またリルケにカワされてしまいました。

リルケお見合い2012.3.16-7

でも、また諦めず←左側からジワっ、ジワっ、、と寄って来てくれているボク。
もしかしたら、リルケと一番いい関係になるんじゃないかな。
一緒に歳を重ね、一緒に大きくなっていってほしいと思いました。


ママさんは、
品川犬親会で一生懸命がんばっているリルケのブログ写真に感動したそうです。

それまではミントがいつも前線でリルケを守るようにしていたのに、
あの日はミントの気おくれをカバーするように
リルケが前に出て頑張っていました。
品川での写真には、胸を張って頑張ってるリルケがいます。

そんなリルケの姿は、
息子ちゃんの学芸会の姿そのものだったそうです。(ママ談)


大切にします。
あのキレイな瞳がずっとキレイであり続けるように。。。

と、送ってくださったママさんのメールを先ほど確認しました!





お届け&トライアルスタートは、3月30日。
リルケは、RILUKEの名前で
新しい犬生の1歩を踏み出します!




リルケお見合い2012.3.16-8

皆さんがお帰りになった直後、
リルケはサークルの中に自ら入って行き大ブツをしました!!
大物でしょー (笑)

皆さんがいらっしゃる時、緊張からかマットレスの上にシャ―――ッと
シッコしまして、ご主人様が即効そこにあったトイレシートをハラッとかぶせ
吸いとってくださいました。



それから最後に・・



ミント&リルケを応援してくださっている皆さんが
ひそかに願ってくださったであろう、兄弟一緒の幸せも、、、

ミントは、大丈夫です。

見て下さい、、写真↑↑
・・ミントが枕にしているのは、うちのシナモンの横腹です!笑




ミントはこれから誰に頼ることなく強く、たくましく自分の足で歩いて行かなければなりません!
シナモンが″おちびトレーナー″になって強化してまいりますので、見守ってくださいませ。
・・必ず幸せにします。

  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今日の1クリックの温かさにに感謝します・・


この記事のURL | ミント&リルケ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<それぞれの道 | メイン | 逆転!リルリル躍進>>
コメント
- リルケ君おめでとう[i:63892] -
リルケ君おめでとう 
良かったね
可愛い坊っちゃんのいらっしゃる家族の一員になるのですね 
ミント君も大丈夫の様ですね
子犬の時なら直ぐに環境になれるから早ければ早いほうが良いですよね 
乳歯は抜けたのでしょうかね?
何だかセンターで三匹身を寄せあってた写真を思い出してしまいました
ミント君にも早く家族が見付かります様に祈っております 
それまで、シナモン君宜しくお願いしますね 
ちっと気合い入れてビビりを治してあげて下さい
前は、家族が見付かりママさん家から巣だって行く時寂しい涙、涙でした
今は、幸せになる為の旅立ちなので、嬉しい涙に変わってきました 
おめでとうリルケ君…幸せが待ってるよ 
2012/03/17 01:26  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
そっかそっか~
リルケ君よかったね!
新しいお家の息子ちゃんと
大きく大きくなれよ!!!
シナモン兄ちゃん、ミント君をよろしくね!
2012/03/17 08:01  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
-  -
人生何があるかわからないものですね♪
どんな過去があっても ご縁がつながって幸せになれば
よし!としましょう。。。。^^
よかったですね~
2012/03/17 10:33  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
-  -
リルちゃんが先に卒業ですか〜♪
おめでとう〜〜♪
そのリルちゃんをずっと守り続けてたミンちゃん
君も必ず大きな幸せを掴むはず!ですよねッ♪
それにしても、そのお洋服♪似合い過ぎ♪
2012/03/17 18:56  | URL | ドギィ #YiJojd8o[ 編集]
-  -
リルケちゃん、おめでとう♪

どこかに必ず、見つけてくれる大切な家族がいるんですね。
日に日に大人びていく、りルちゃん
真っ直ぐな綺麗な瞳が 愛くるしいです。

ミントちゃんにも、素敵な家族が
待っているね。
2012/03/17 19:20  | URL | クーミルママ #-[ 編集]
-  -
優しそうなご家族でほんと良かったです~ 幸せになりますね ミントちゃんもあとに続け~
2012/03/18 09:17  | URL | せっつん #-[ 編集]
- Re: リルケ君おめでとう -
seiさん
ありがとうございます。
乳歯は、ない。笑 生えかわってます。

リルちゃんは、もう人から逃げない態勢になってきてるので
ミントもきっとなってきます。
シナモンとモハモハ遊んでますが、人には逃げ回ってて、
キュッと捕まえられて、もがいてますよ。でもいいの!
強制スキンシップが通じる子なので!



>前は、家族が見付かりママさん家から巣だって行く時寂しい涙、涙でした
今は、幸せになる為の旅立ちなので、嬉しい涙に変わってきました 
おめでとうリルケ君…幸せが待ってるよ 
 おばちゃんが成長してて、ボクもうれしいよ!←ミント
2012/03/18 13:51  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
よしーさん
ありがとう!!
洋服、すごい評判なんだけど!
2012/03/18 13:51  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
mariさん
そうです!幸せになったらそれでいいんです。
その為にボラやってるんだモン
幸せの形は其々だし。
2012/03/18 13:54  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ドギィさん
運搬コウノトリさん!センターからこの子たちを口ばしにくわえて
運んでくださって、ありがとうございました!!
もう抱き上げても漏らさなくなりましたよー
本当にありがとうございました!!

(お嬢の美しさに惚れこんでます!!毎日覗き見してます!結婚式の日の育ての父の涙・・ハンカチ用意!笑)
2012/03/18 13:58  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
クーミルママさん
ありがとうございます。

(少しはお心落ち着かれましたか・・)

ミントもリルちゃんに続くよう、頑張るねー
ママさんも頑張ってねー応援してます。
2012/03/18 14:01  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
せっつんさん
ありがとうございます。

せっつんさんと同じ気持でいてくださった方もいらしたんですヨ。
ありがたいですネ~
2012/03/18 14:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/112-5b880a6b

| メイン |
