7・17篠崎いぬ親会 すずしろ
2016/07/19(Tue)


7月17日(日) うす曇りの篠崎緑地

ちばわんの定例いぬ親会に、すずしろと参加しました。



7.17定例-2






7.17定例-1



受付を済ませて3番テントへ。。。


一緒のテントにみこと家が一足先に到着してました。


敷物を広げて、ワタシとすずしろも
お隣りにお邪魔しました。



みこと家の参加犬

つばきちゃん
7.17定例-みこと家1
キュートな女の子ですよ~~~
すごく好み~~


てまりちゃん
7.17定例-みこと家2
文句なしに、プリティー!
ひとりで走っては、障害物も無いのに跳び越えて
その気になってるところがツボ(ノ∇≦*)でした!

ふたりとも胸キュンな子達で、
飽きずに観賞(?ヽ(´∀`)ノさせてもらいました~





同じテントの

ゴロテンさん一家もやってました。



 こえだちゃん
7.17定例-ゴロテンさん
つい笑顔になる行動をするあたり、お茶目さんだと思う~
こんなワンちゃんと暮らしたら楽しいだろうと思います。



蘭子ちゃん
7.17定例-ゴロテンさん1
センター時代から知ってるだけに、
会うたびに成長していて嬉しかったわ~



蘭子ちゃんと挨拶中のすずしろ
7.17定例-ゴロテンさん2らんことすずしろ




アウルちゃん
7.17定例-ゴロテンさんアウル
ずっと静かだったね~
この子は素敵なパートナーになると思いました。








~ご来場者様のご紹介~

ドックカートの中のワンちゃん。
ほたる(蛍?)ちゃんといいます。

高齢のほたるちゃんをお連れになって
ご夫妻でお立ち寄りくださいました。

7.17定例-5

ほたるちゃん。がんばっています!
生命力を感じます。
もう少しこのままパパ&ママと一緒に居たいって・・
頑張ってます! 




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




トンボが飛んでいました・・・・・

すごいスピードで、すごい数、飛んでいました。

写真を撮ろうにも早すぎて撮れません。

羽を休める暇も惜しんでスイスイ飛んでいます。

目で追いかけると、目が回りそうなスピードの若者たち!


7.17定例-トンボ

速過ぎて速過ぎて、

焦点なしの画の中のトンボたちは、

中空のゴミみたくなりました~(*´v`)




本物の夏が来るんですネー









すずしろはというと・・、

・・こんなです。

7.17定例6



すずちゃんが装着しているハーネスは、
みこと家のいぬ親様お手製で、
オーダーです!

それをseiさんがすずちゃんにプレゼントしてくれました。





7.17定例7



機能的で、カワイくて、
すずしろに似合っていて、

もうぅ嬉しくなっちゃいました!!




7.17定例8


素敵なハーネスを作ってくださったママさん、
仲介してくださったみことさん、
プレゼントしてくださったseiさん、
ありがとうございました~

ワタシとスズちゃんは喜ぶだけで何もしてませ~ん。
ヽ(´∀`)ノ

これはすずしろサイズですので、
お嫁入りの際に着せてやりたいと思います。



7.17定例9


ジッとしていると、やけに素敵なレディーに見えませんか~?!(笑)

ハーネス効果ですね~
(^∇^)ノ本当にありがとうございます










実は、


ここで、



すずちゃん、



アンケートをいただきました~!!




7.17定例10








もー

リアルに嬉し涙がジワッときました・・(°_°)





すずしろを迎えに来てくださったママさん。

アンケート受付テントで記入してきてくださいましたが、

ママさんのアドレスを追記してくださっているところです。



ジッと見ている、すずちゃんも可愛かったです。



7.17定例11



この日はご主人様がお仕事でいらっしゃれなかったので、
とりあえずママさんだけ来てくださいました。

ご家族で毎日毎日
(更新遅いブログでも・・・(;'∀'))

見ていてくださってたそうです。


7.17定例12



今後の流れとしましては、

ご主人様と奥様が揃って休日の24日に、

すずちゃんを先様のお宅に連れて伺い、お見合いやら

環境チェック(脱走対策のアドバイスなどもさせていただくことになりました。




良いご報告が出来ますよう双方調整いたしまして、
お話を進めさせていただきます。





またご報告をさせていただきます。


ということで、

すずしろのいぬ親様募集は停止します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |