--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜のちゃん正式譲渡
2016/07/11(Mon)

5月28日にお届けさせていただきました「菜の」ちゃんの、
嬉しいご報告をさせていただきます。

5/28お届けの様子 


そして、
トライアル期間の菜のちゃん・・・
先住犬のむっちゃんの胸を借りながら頑張ってお散歩も!
(6/16の写真)
菜ののお散歩6.16


あれから日々着々と絆を積み重ね・・・、

菜のちゃん、このたび正式譲渡になりました!!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
(菜のちゃんママさんからのお便り)
お名前はそのまま「菜の」ちゃんと呼ばせてください。
菜のちゃんを助けてくださった多くのみなさんに、
いつか何かの機会にまた気づいていただけるように、
この愛らしい名前を呼び続けたいと思います。

初代わんこは「さくら」。その母犬は「ふじ」といいまして、
花の名前や季節感が入ることもあり、家族みんながお気に入りの名前です。

菜のちゃんは初代ワンコによく似た仕草があり、
よく呼び間違えています。それがとても不思議です。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


自治体の登録を済ませてくださり正式譲渡となりました。
次回近況報告を送っていただいた際には、成長した菜のちゃんの
お写真もご披露させていただきます。


菜のたん!!おめでとう!!

よかったね~~♪

今小さなあなたが、素敵な成犬になって、
はは~んの目の前に登場する日を楽しみにしています!!








その時、まだこの方↓もいたりして~笑( ´艸`)



すずしろのしっぽ7.10




すずしろの尻尾の毛が日々成長しています。。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



          
~~すずしろは、いぬ親様を募集しております~~



この記事のURL | 菜の | ▲ top
| メイン |
