2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
それでも、ありがたやありがたや~
2016/07/08(Fri)

仕事の帰りにちょっと寄り道(ワンコのためのお使い)して、

お店を出たところで、真っ黒い雲が、

見たこともないようなスピードで右から左に流れてて。。。

(@゚Д゚)@ぁぁぁ~~~~ッ大変!!!!!! 

カラッカラに乾いたはずの洗濯物が、やられるじゃん。(´・_・`)
(と、小さな心配、大きな嘆きの、ハハん)




続いて、

ポチッ、ポチッと、


車のフロントガラスに雨粒がキタ。




この物騒な雨雲の割には小さな雨粒だわ、、・・と思ったのも束の間、



次の瞬間、

ザーーーーーーーーーーーッ!!!! ときて、


が、バリバリッーーーー!! とキタ。



一気に恐怖でございました! ━━(#゚Д゚#)━━!!




経験したことのないゲリラ豪雨に見舞われた中区本牧あたり。7月4日の夕刻のことである。


ワイパーは最速も、

ゲリラ豪雨には追い付かず、前の車が見えません。

(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!





頭上の雷鳴と稲光に竦みながら、

思うㇵ、家で留守番している子らの事ばかり。。







☆文と写真は関係ありません
7月5日-5






「さぞ怖がっているだろう・・、、(T_T)」


焦る親心を雑巾のごとくギュッと絞りつつ、


闇の中にも微かに見えるテールランプだけを頼りに、豪雨の中を突き進む。



待っててね~

イイコだから

も少し待っててね~
 と、以心伝心、神様あの子等に伝えてネ。

焦る、焦る。









★文と写真は関係ありません
(写真=晴れた日のお散歩帰りのスズちゃんです)
7月5日-3






家に到着する頃には、雨も小やみになり、

西のほうから晴れ間が射してきたところでも、

「スズちゃん雷にパニックになってはいだろうか・・」と、

思うㇵ 小さく弱き彼女・彼らのことばかり。






⁂文と写真は関係ありません
7月5日-2








やっと家に到着して、




阿修羅のごき形相で突入するハハ・・。


そのハハの焦燥を、

一瞬にしてかき消した((⊂(^ω^)⊃)) すずしろ。



すずしろは、平常心で寝ていました! 




★文と写真は、いよいよ関係ありません
すずしろ表紙7-1



そして、


玄関入りすぐ横・リビングの子らは、

シナモンひとり玄関ドアの前に張り付いて待っているものの、

ハハがカギ開け、入るも、気づかず寝てるカブ吉&とっくん



☆写真はイメージです
カブととっくん2016.7月-








素晴らしきかな、この鈍感力! !(いえいえ・・自立心に長けた犬たちには、誇りすら感じました!(爆




ありがたや、ありがたや~(* ´ ▽ ` *)






★文と写真は関係ありません

7月5日-6




その日に限って大量に干して出た洗濯物・・、

およそ約20分前までは、カラカラに乾いて、

そよそよ風に揺れていたであろう洗濯物が・・、

タラ~ン タラ~ン、としずく立っておりました~ (*’U`*)


それでも

ありがたや、ありがたや~ *´v`)




★文と写真は関係ありません
7月5日-1


はは~ん、洗濯物は出して行ってはいけませぬ❢
すずしろ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



          
~~すずしろは、いぬ親様を募集しております~~






この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |