スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すずしろより
2016/07/04(Mon)

7月3日(日) きょうは、ちばわんの

いぬ親会に参加してきました。

暑い日でした~

草むらの上にシートを敷いて、テントの中で風を待ちました。





草の中からやって来る小さな虫や、

🐜蟻んこが、毛の中に入ってくるので

帰宅後 そのままお風呂場に直行して、しっかりブラッシングとシャンプーをしてもらいました。


7.3篠崎臨時


そのあとタオルで拭いてもらって、そしてゴ~ーーっという

強い熱風に驚いたところで、熱風を弱にして落ち着かせるという
はは~んの戦略にはまり、コワくなくジッとしていられました。


そしたらあたしの身体、ふんわり軽くなりました。


7.3篠崎臨時1


お疲れさまのご褒美に、ミルクをもらいました。

😋・・とてもおいしかった!😋


仮宿のカブ吉君や、とっくんや、シナモン君も一緒に、

1個をみんなで分けて飲みました。


7.3篠崎臨時2



それから夕飯に牛肉と野菜のシチュー(缶詰)を

たらふく食べましたから、(*^_^*)涼しい部屋で寝ます。



7.3篠崎臨時3

仮宿の、とっくんもあの草のニオイを覚えているのでしょうか。

とっくんもずっと昔、
あたしと同じあの草の会場の豆戦士だったのです・・。





おやすみなさい。  いぬ親会の様子はまた明日!



今日あたしに会いに来てくださった方、
撫でてくださりとても嬉しかったです。

ありがとうございました。


  (すずしろより)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
