--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつも変わらないスズちゃん
2016/06/26(Sun)


すずしろと、とっくんのお散歩は
歩幅が大きく違うので、自然に距離に差が出る。

すずしろととっくん-3



さりげなく後方のとっくんを待つ、すずしろ。
そんな思いやり、いつおぼえたのかしら?(^∇^)

すずしろととっくん-1


やっと、追いついたとっくんですが、
すずしろの次の1歩、2歩、、でまた大きく引き離される。。。という、
短足君の宿命でございます~(*´v`)

すずしろととっくん-2









すずしろは、

誰とでもマイペースなお散歩が出来ます。

お散歩に限らず、人が大好きなんです!

でもベタベタもせず、独りにも慣れていますから
すこぶる付き合い易い子です。

  


"いつも平常心のすずちゃん"は、
もって生まれた性格です。



すずしろのような子は、
  どんな人とでも寄り添えるんだけどなぁ~


行ってらっしゃーい1



行ってらっしゃーい2



行ってらっしゃーい3



行ってらっしゃーい5



すずしろは家族を募集しています

 女の子  3-4才 (もっと若く2才説も)

お問合せ&いぬ親希望者様は 
ちばわんまでお願いいたします






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




゜。°。°。°。°オマケ(*´ω`)┛。°。°。°。゜。°。°。°。






計画していた、

"とっくんの毛をバリカンで刈る"

  を、今朝実行。



(バリカンは毛質が変わります。おススメしません。真似しないでネ!)☆

本当はハサミによるトリミングが理想なのですが、
とっくんは物凄い臆病さんなので、とても可哀想で、しません。
病院で先生に爪切りしてもらうのが精一杯なのです。

なので家でこうして、ゆっくり上から下へ、撫でるようにバリカンを。
毛質が変わってもいいの。とっくんガングロだから少し白くなってもいいの。
とっくんバリカン6.25-5

とっくんは怖がりなので、口が出ないよう
身体を撫でながらゆっくりバリカンを動かします。

そのうち、
マッサージ的な快感からかまったりとして、
でも、脳はアンテナ張ってるゾっ・・てな目をしながら、
静かに横たわってくれていました。


いつもマナーベルトが手放せないとっくんは、
お腹に、よく毛玉ができるので、
スッキリしてやろうと常々思っていました。

毛玉を取ろうとするとムキ―ッ(*`へ´*)となるので、
だましだましやるわけで、これがちょっとしたコツが要る!




目標は、6分刈り!

刈られた毛が山盛りになりました。




お尻は、桃尻で!+.(*'v`*)+



とっくんバリカン6.25-2




可愛くなりましたよ~



とっくんバリカン6.25-1



この洋服の素材、
体温を25度に保つんですけど、

あれ~??
ちょっと小さくない~??
     。。。


ペペの洋服と

間違えちゃったかも! (*’U`*)





この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
