逆転!リルリル躍進
2012/03/16(Fri)
この頃、一気におとなびてきたリルリル・・
ミントを後方に従えて、前線で自己主張するようになってきました!

すばらしい~

呼べば、逃げずにこっちに来るようになったところがポイント高い!!

リルケミント3.16-

きのうは、ゴハンの用意している私に
待ちきれないのか、サークルの天上から脱出してきて、
キャッキャ、と促すので「待っててね~」と言ったら
また天上の隙間からサークル内にボン!と戻って行きました!大笑い。


リルケミント3.16-2



成長著しいリルケに対して、
置き去りにされたようなミント。


リルケミント3.16-3

ミントの方が、まだまだおっかなびっくりで
リルケを探します。

逆転したね。

リルケミント3.16-4


ミントとリルケが
着ている洋服と犬用クッキー、よしーさんが送ってくださいました!

ジャストサイズです!!可愛いですね―

防ダニ、防蚊、抗菌効果のあるお洋服だそうです!!


リルケミントに、よしーさんより
ワンポイントのクローバーが、
幸せを呼んでくれそうです・・

リルケミントに、よしーさんより2

それから、グー福グランママさんから、
ミント&リルちゃんに食べさせてあげてねー
・・と送ってくださいました!!
可愛い系の弾性包帯も!

リルケミントグーちゃんママより



準備万端だねー、リルリル。
キミはもういつ巣立って大丈夫だと思うよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


今日の1クリックの優しさにに感謝します~☆




この記事のURL | ミント&リルケ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リルケが先に赤い糸見つけた! | メイン | 何か問題でも・・?>>
コメント
-  -
完全にミントとリルケ兄弟の立場逆転ですね…(笑)
兄弟の中で何かがあったのでしょうかね?
勝手な推測ですが去勢手術が性格を逆転させたのでは…
と思っております  性格変わる子いる様なので…
リルケ君が居なくなったらミント君はどうなるのでしょう?
しっかりするのかなぁ~もっと臆病になるのかなぁ~?

よっしーさんのセンス見習いたい…

今日、なっちゃんの卒業式でもありましたね…
さっき、コメントしました
2012/03/16 17:51  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
頼られていた方が実は頼っていた…人間関係みたいです。
深いですね、それにしても二匹ともラブリーです♡
2012/03/16 21:29  | URL | あお #-[ 編集]
-  -
ミントかわいいですね。最初に見たときから家族として一緒に時を重ねていきたいと思いました。リルケ、良かったね!
2012/03/18 01:47  | URL | 南足柄 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

それぞれの性格のなせるところかと思いますね―
人に触れていなかった分、
ミントは理屈抜きでv-16うろたえるのです。
リルケは固まりながらも冷静にかつ沈着に考えるタイプなんです。
それらが進歩に差をつけてくるかと思うのですが、
ミントはミントの歩幅で、行き着く所は同じかと・・思います!!

なっちゃん、結構雨女ねー 私と同じだわ― ワイ
2012/03/18 13:28  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あおさん
そのとおり!
見かけとは違うんですねー 人間といっしょ!笑
2012/03/18 13:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
南足柄さん
ありがとうございます。
今度4/1の湘南会場に遊びに来てください。
2012/03/18 14:03  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/111-c64c4893

| メイン |