すずしろの一生懸命
2016/06/16(Thu)


先だって、起き起き
両脇に犬を抱え階段から落ちました。


(や、大丈夫なんです、(´・Д・)」
  笑える範囲のものなので、ご心配なく。)



脳内ではその瞬間を、
あ、落ちてる~と感じても、
瞬く間に完全に終わった~笑


一瞬で両腕、臀部をおもいっきり打ち、
息をしてたのかの衝撃に唖然でございます。

お尻の青あざは隠せても
半袖のこの時期、あおびょうたんな腕が・・
辛うございます!(*ノ∪`*)







さて、
いぬ親様募集中「すずしろ」さんですが、
相変わらずイイコとしか言いようがありません。


吠えもせず、朝夕2回になった食事を楽しみ、

お散歩に出る時の、
嬉しさを表現するぴょんぴょん跳ねは、
ウレシイのは分かるけど、不器用で
可愛いです。



遠慮がちなスズちゃん1-2



ボロボロになってやって来た頃のすずしろのその全身全霊は、
性格の良さと、対峙する不遇な環境とを同一化して、
何とも哀れで不憫なものでした。



それでも
ワチャワチャと大好きアピールをしてくれる。

今思えば、それがすずしろの一生懸命だったのでしょう。



人との関わり方がわからなかっただろし、
人間と向き合うことも無かった過去ならなおさら
余裕もなかっただろうし・・




しかし、

今のすずしろは違います。


力みが抜けて、


余裕を感じます~(*´v`)



遠慮がちなスズちゃん6-2





最近、
遠慮も覚え、

また、散歩中の
「イエ、わたくしは、そちらにはまいりたくありません・・」
みたいな主張も出来るようになり~の、、

なぬ?(*゚ェ゚*)  ・・な、はは~んでございます。



遠慮がちなスズちゃん5



なぜか遠慮がちな、スズちゃん!

部屋に入ってオイデって言っても、
そこにいる、スズちゃん!

これでも(これでもって、、(〃▽〃))
腹這って、床にアゴ乗せしたり
可愛くて幼い顔を覗かせてくれる場面もあるのですよ~




そのうち居眠りしはじめた、スズちゃんでした~(っ*^ ∇^*c)





遠慮がちなスズちゃん2





遠慮がちなスズちゃん3






すずしろの家族を募集しています。
希望者様は ちばわん までアンケートを送ってください。
よろしくお願いいたします ↓

 【いぬ親様希望】アンケートフォーム






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |