スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとね、スズちゃん。
2016/06/14(Tue)


 「尊い一日」の中で、
ココのおかあさんと行った地産地消の場には、
山梨ワインがずら~~~~~っと並んでいました。


   
山梨ワインのファンである私は、
顔は平静を装いつつ
心はワーイ、ワーイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌!!(笑)



"山梨限定"ってのがそそられますし、
ワイナリーがまたまたローカル色あふれていて(笑)、
興味津々!





6月8日ココ-2

これらすべて山梨ワイン!

 しかも、売っている処が、
市場なのダ~)^o^(



この地点から中央道を少し走ると勝沼ワイナリーにたどり着ける。

しかし、此処の魅力も溢れてる・・・笑


まだ写真に納まり切れないほどダーッと並んでいて、
一升瓶ワインまであって、しかも驚くほど安ぃッ!



山梨県って、おもしろ発信地ですね~










そして、

北杜の蒼く澄んだ空・・

ココを抱いて見上げた空が美しかった。 


6月8日ココ-1


この広い
空に願いをかけよう。






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






場面変わって、


12日(日)は次女の家に遊びに行く。

すぐそばに広~い公園があって、ゆっくり散策する中、
かなり広い竹林みつけ!




古い竹族の中に、
この春には掘られる宿命にあった生まれたばかりの竹の子族が、
たけのこを掘らないでください」の看板に運命を導かれて
雨後、雨後・・グングン伸びたんだね~  よかったね~

若竹の、初々しさが美しすぎます。
   
6月12日









そんなこんなで留守が出来るのも、



安心してお留守番を任せられるすずしろなればでございます!





 ありがとね~! スズちゃん。(^∇^)ノ





すずしろ6月12日






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
