6月5日湘南いぬ親会へ
2016/06/07(Tue)
雨、雨・・雨のいぬ親会。
ず~~~っと降ってました。


家を出るとき、
すずしろに雨コートを着せてみたのですがサイズが合うのが無くて、
小さいコートを背中に掛けて"おむすびマン"で会場入りをしました。



そこで会場でお買い物。

フリマコーナーでは、
期待通りに素敵な雨コートがあり、すずしろに買って着せました~


6.5湘南いぬ親会-1


どうですか~(^-^)/似合うでしょ


ボラさんがコートの襟を立ててくれたら、
見事シティ―ガールよ!

あら~カッコいい!

ステキ、びっくりッ!

6.5湘南いぬ親会-2





襟を立てたすずしろを見るとは思いませんでした~|v・`)ノ|Ю


6.5湘南いぬ親会-3

もうイモ姐ちゃんは卒業だね(゚∀゚)





このコートは、ちぽママさんの手作りで、
ちぽくんもカッコよく着こなしていましたよ~
  

6.5湘南いぬ親会-ちぽちゃん

カッけぇ~~~👏((⊂(^ω^)⊃))👏


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





今回、来場者様も含め複数の方から、

すずしろちゃんは若いんじゃない~?!
歯や前肢の感じからして2才くらいでは?


・・と言われました。




6.5湘南いぬ親会-10

センターからの申し送り状では、
ニックネームは「ハクビシンちゃん」 (笑)
推定年齢3-4歳 

私の判断で4歳とプロフィールに載せてきました。
が、確かに歯なんて奥の奥のほうまで真っ白で、
犬歯も、うっすらともシミがありません。


 すずちゃん。。あなた・・ その顔で

6.5湘南いぬ親会-11

顔、関係あるの~???(^_-)-☆byすずしろ







やむのかと思うとザーッと降る雨。

そんな雨にも負けず、
保護犬たちはみな押黙ったまま確り前を向いていました。






リカちゃんのこんな姿を見ちゃった。
癒されちゃいました~~~(* ´ ▽ ` *)

6.5湘南いぬ親会-リカちゃん2

6.5湘南いぬ親会-リカちゃん

リカちゃんの預かりさんは
センターレポートに登場していたリカちゃんを見て、
今回初めて預かりボラさんを始めました。
たまたま我が家と近かったのでフォローさせていただいてます。

センターから到着した日お宅に伺ったのですが、
リカちゃん、ものすごくイイコなのが分かりました。

今回のいぬ親会でも、リカちゃん目がけていらして
預かりさんのお話を聞いているご家族の風景を見るにつけ、
なんだかとても嬉しく思いました。
  辛かった分幸せにならなきゃね・・!
成犬メス №3252 リカちゃん







リカちゃん、菊太郎、すずしろ
3ショットが可愛かった~~
6.5湘南いぬ親会-7


菊太郎 お久しぶり~(*´ω`)┛

6.5湘南いぬ親会-5

私が途中で休憩に入った際に、
菊ちゃんのパパがすずしろを見ていてくれました。

菊ちゃんとすずしろをお散歩に連れて行って、
向うの方で内緒話をしているのを休憩所のテントの中から見ていました。

菊太郎と並んで小首を上げて すずしろは菊ちゃんのパパを見上げていました。
すずしろのその姿がいじらしくて、ほのぼのしていて。。
目に焼き付きました。



6.5湘南いぬ親会-6
 菊太郎お坊ちゃま↑と、すずしろ。







すずしろはどんな人の前でも素直でおとなしくて優しい子で、
そのいじらしさはすすじろと接してみれば分かります。

6.5湘南いぬ親会-12
ご支援物資のオヤツ・・
すずしろにも頂きました。ありがとうございます。












閉会の時刻が来て立ち上がった時、
雲が切れ、
あれだけ降って止まない雨が止んで青空が出てきました。

北鎌倉辺りにさしかかったところで↓ ナンてこった青空

6.5湘南いぬ親会-14







提供していただいたオヤツを、
帰りの車の中で、すずしろに食べさせました。

大好きです!
って、ポリポリカリカリ頬張る音が車中響いておりました。

嬉しそうでした~~
その音を聴く私の方も嬉しかったです。。。( ^ω^ )

6.5湘南いぬ親会-15







帰宅すると、
約束通り夫がお好み焼きを焼いてくれていました。沢山。
   (手前は、タレだけ余ったので、夫のトンペイ焼き)  

6.5湘南いぬ親会-16




 初めから終わりまで雨の湘南いぬ親会 

  おつかれさまでした~~おわり




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |