2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
すずしろひとり
2016/06/01(Wed)



今日は私が何も用事の無い一日ゆえ、
すずしろもうちの坊主たちもみんな一緒に階下にいます。




6.1すずしろ-6



6.1すずしろ-3



6.1すずしろ-5


すずしろの剥げていた尻尾に、
フサフサ先端まで毛が生えました。

ガリガリで浮き出ていたあばら骨も
ふんわりして来ましたがまだまだ。


6.1すずしろ-7



ひとりぼっちの淋しさより
飢餓が究極だったろう過去を乳首にも投影し・・。






すずしろの後からやって来て、
すずしろより先に幸せに向かって羽ばたいた「菜の」。

菜のを見送った日から
預かり部屋でひとりになった「すずしろ」の様子を少しだけ気にしてもみましたが、
淋しがることもなくいつもと変わらずの~~~んびりしています。



『人が居ようが居まいがそんなこと、小さなことだス、、』
と言う声が聞こえて来そう・・な、すずしろのお乳。


乳飲み子に飲ませて、栄養摂られて、
飢餓に震えた過去の環境に比べれば、
今のあらゆる状況が快楽なんだろうと思います。
借りぐらしのマズイごはんにも喜んでくれる、すずしろですから。


‴食べることすなわち生きること、それ以外奈辺にあるのか!‴と、
   ・・すずしろのお乳が訴える。 切ない。




そんなすずしろさんですが、
沢山たべてくれている割にはまだまだ余裕ありなアバラですので、
当面は便の量を減らし吸収率アップな((笑)食材を提供したいと試行錯誤しているところで、
今回こちらを注文してみました。

太らせたい、太りたい・・ということで、まずは、これで試してみます。
   ↓ 到着。。。
 6.1感謝菜のファミリー

菜のちゃんのパパ&ママさんが、
「すずしろさんに何かオヤツを買ってあげてください」とおっしゃって
一枚の封筒をくださいました。有難くお預かりして
すずしろのために遣わせていただきました。

6.1すずしろ-1-2

ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |