菜のでち
2016/05/27(Fri)


菜のでち。

八王子いぬ親会5.22-10


八王子いぬ親会で、トリミングのボラさんに
お爪を切ってもらいました。

足の裏のお毛毛が花盛りなので、
それもカットしてくれまmした。

肛門腺もやってくれました。

八王子いぬ親会5.22-9

菜のㇵ、ジッとしてやってもらいましたよ。
写真のお顔を見れば、イイコなあたちがわかるでしょ。

八王子いぬ親会5.22-8


足回りがキレイになって、
これでお嫁に行く準備ができました。



発表します~
あたちの、いぬ親様が決まりました。




ご報告まで、でち。 

次はすずしろ姐さんをよろしくでち! (菜のより)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 菜の | ▲ top
| メイン |