2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
八王子いぬ親会(譲渡会)へ行く
2016/05/24(Tue)
譲渡会に向けて出発する日の朝は、
いかにして預かりっ子を難なく車に乗せられるか、
とても心配している自分がいるのですが、

すずしろと菜のの場合は、
身支度するときも抱っこするときも、
ジッとして身を任せてくれるので、とても
有難いし、助かります。
「あした大丈夫かな~」などと前夜から心配せずとも
ストレスフリーでいられます。(o‘∀‘o)*:◦♪



菜のも、すずしろも
車の後ろに2個並べたクレートの中にゆっくり入って、
道中 声一つあげずに約1時間半 車に揺られて行きました。




会場駐車場に着くとseiさんが待っていてくれて、
すずしろを受け取ってくれました。

私は菜のを抱っこして会場へ向かい、
受付を済ませ指定テントに行きます。

菜のを腕からおろすや否や、
私たちの到着を心待ちにしてらした来場者様が、
お声をかけてくださいました。

すずしろに逢いたかったそうです。

八王子いぬ親会5.22-1

すずしろに逢いたくて、逢いたくて、
参加出来なかった15日の篠崎会場にも
お運びくださってたそうです。

八王子いぬ親会5.22-15

たくさん色々なお話をいたしました。
オヤツも頂きました。 
港南台のご夫妻より

お越しくださりありがとうございました。




八王子と言えば、前回
この会場でご縁を結んでいただいた子。
るるる!!

あの日のあの子は、、、↓こうなりました。↓

八王子いぬ親会5.22-2

それこそ歩く勇気もなく、ただただ腹這っていたのに・・、

今日は四肢で・・・立ってました!ヾ(o´∀`o)ノ


これでも今日はまだ人と犬の多さに驚いていますが、
普段はお庭を駆けてるのだそうです。
爆音は怖がりますが、日常的なお散歩は尻尾も上がり
るんるん~♪だそうです。


M・Jさんちの愛娘「カリン」ちゃんと挨拶も、
落ち着いていました。

八王子いぬ親会5.22-6

M・Jさん、ゆっくりお話出来ませんでしたが、
本当にお世話になりました。ありがとうございました・・・
たくさんの荷物を両手いっぱいに車まで運んでくださった、M・Jさん。
ずっと一緒にいてフォローしてくださったM・Jさん。
笑顔のとっても素敵な優しいママさんです。ありがとうございました。
お花をいっぱい咲かせてね~とお花の種とお茶をくださいました。
Mjさんありがとう



るるるは、
ちばわん卒犬「カリン」ちゃんとも挨拶。。
八王子いぬ親会5.22-7


るるるパパ&ママより
たくさんの物資を頂きました。
ありがとうございました。

るるる,ありがとう

さっそくすずしろ&菜の 戴いてます!!







写真を撮ってなかったのですが、
凛ちゃんとご家族様がいらしてくださり、
素敵なプレゼントをいただきました。
ご丁寧にありがとうございました!
凛ちゃん、ありがとう
凛ちゃんゴメンね。
写真撮り忘れちゃダメでちよね~・・・(菜の)
八王子いぬ親会5.22-3




視線の先に、チロッ♡っと入ったカワ(・∀・)イイ!!子ちゃん!
ジニアでした~
八王子いぬ親会5.22-16

お父さま、お母さま、
ジャックちゃん、モアちゃん、ジニア、
なっちゃん、なっちゃんの彼氏さん
みんなで来てくれました~\(^o^)/
(人''▽`)ありがとう☆ 嬉しかった~~
八王子いぬ親会5.22-17

八王子いぬ親会5.22-28

八王子いぬ親会5.22-29

二ヒヒヒ~ヽ( ´_`)丿幸せな瞬間





そして、
思いがけず・・

ヒョコヒョコ歩いて、と金ちゃん!
八王子いぬ親会5.22-18


パパとママと。

と金ちゃんはカートに乗って来てくれました。
15才です。
八王子いぬ親会5.22-20

ムーミン一家の「おかあさん」と「にーに」を見送り、
と金ちゃんが今こうしてママの腕に抱っこされて
一心に愛情を受けていました。

八王子いぬ親会5.22-21


八王子いぬ親会5.22-24


八王子いぬ親会5.22-23

また会おうね~~.゚+.(・∀・)゚+.

ママがチーズケーキを作って持って来てくださいました~
  涙  涙 嬉涙  ありがとうございます。
と金ちゃんありがとう
と金ちゃんありがとう2






場面変わって。
私、はじめてお目にかかったのですが、
レモン色がよく似合う素敵なママさんがお越しくださり、
ふと後ろを見れば「もなか」と書かれた卒犬名札を下げた、
カワ(・∀・)イイ!!ワンちゃんとパパさんがいらっしゃいました。

八王子いぬ親会5.22-25

慌てて撮ったので可愛さが写せてませんが、
とにかくカワ(・∀・)イイ!!ワンコさんでした。
保護ワンの魅力ってコレなんですよね~
 こんな原石がいっぱい眠ってるんですよね!

八王子いぬ親会5.22-26

ビックリするほど美しいワンコさんでした。

初めてお目にかかったのですが、
ご親切にお声を掛けていただきました。
ありがとうございます。
こんな素敵なプレゼントまでいただきました。
もなかちゃんを背景に撮らせていただきました~
八王子いぬ親会5.22-27

この会場は、いろんな方との出会いがあります。
感激です。


感激と言えば、
こちらのママさんもまた私の目の前にいらして、、、


こちらのワンコちゃんはコワくて腹這ったままです。
個人的にはこのビビりっ子振り、、いと惹かれます~笑

八王子いぬ親会5.22-13

最近のセンターレポートに載ってるのでご存知と思いますが
多頭のボーダーコリーも迎えてくださって、
シェパちゃんとボーダーちゃん2頭の保護ワンさんを家族に迎えてくださっているご夫妻です。
こういう愛護精神あってこそアンダードッグは報われるのです。

2頭ともとっても素敵な子でした。
家庭犬になると、こんなに素敵なワンちゃんになるんですね!
ホント保護犬は原石以外の何物でもない、この子等は家庭犬になってダイヤやルビーになるのです・・!
  いぬ親様希望の方々はその楽しみも確信も持っていらっしゃるのでしょう!!

八王子いぬ親会5.22-14

素敵なプレゼントまで置いてご夫妻は微笑み立ち去られました~
    
シェパードMIXさんありがとう

なんということでしょう・・
ありがとうございました~(°_°)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そして、最後に。

いつもながらずっとそばにいて
バックアップしてくれたseiさん 
オイシイそうな差し入れ、手作りジャーキー、
「仕事の時に使って~」とバッグ。
(銀行業務の際の通帳と印鑑入れる)

ありがとうございました!


seiさんありがとう1

seiさんありがとう2

seiさんありがとう3

手作りのササミジャーキー、大評判でしたよ~
星さんのささみ ゴチになります 菜の

ゴチになります!!o(^▽^)o

星さんのささみゴチになります すずしろ

  待たされてるすずしろ~((笑) 目がテン


うちの子たちもご相伴にあずかりました~
星さんのささみ カブシナとっくん




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



八王子いぬ親会より
物資ご寄附を すずしろと菜のにもいただきました。
ありがとうございました。

八王子いぬ親会より 御礼 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


長いお付き合いありがとうございました。
(´∀`*;)

八王子いぬ親会の結果、

菜のちゃんにアンケートをいただきまして、
決定に向けて希望者様と当方とでお話を進めております。


すずしろは、ご縁なく
6月5日の湘南いぬ親会に参加を予定しております。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



syonan34_poster.jpg
syonan34_320x180.jpg

この記事のURL | すずしろと菜の | ▲ top
| メイン |