ぼくの名前と、犬親募集開始。。
2011/12/17(Sat)
ぼくの、

名前が決まりました!!





千願(せん)1




千 願せん

 
と申します!! 


ぼくのプロフィールも出来て、


募集を開始するみたいです・・

よろしくおねがいしま~す!!





【愛称】 千願(せん)

【犬種】 雑種

【性別】 オス(去勢手術済み)

【年齢】 推定2-3歳

【毛色】 クリーム

【体重】 10,76㎏(12/16現在)

【状態】 ワクチン接種済み

 検便(-) 血液検査(異常なし) フィラリア(-) マイクロチップ装着済み

【人馴】 問題なし

【保護場所】 横浜市





千願(せん)15




【性格・その他】人には全幅の信頼を寄せてくれる子で、

おとなしくて、何でもやらせてくれます。

病院での健康診断や去勢手術の際の採血や注射、爪切りなど、

すべての項目で診察台で「おまかせしてます~」の姿勢で、まったく人を疑うところがありません。

「こんな子は、なかなかいない・・」と言われました。

我が家に来て初めて外に連れ出した時に、

怖がって歩こうとしなかったため、ビビりちゃんかと思っていましたが、

「何をされても震えていないから、ビビりではない」と獣医師先生はおっしゃっていました。

人に対しては穏やかで、独りぼっちは我慢できるけど横に人が居ればなお嬉しく、

特段何をしてもらうという事でもなく(人が)いるだけで落ち着ける、そんな子です。

彼の手を持つと、必ずこちらの手をなめてくれます。

食餌中に器に手を出しても、全然怒りません。

排泄は、外ですぐに大も小もします。草の中に入って行ってします。

お散歩は、家の周りから少しづつ慣らしています。まだ動かなくなる事がありますが、

この子のペースに合わせて待ってみたり、抱いて歩いてみたりしていますが、

2~3日で頗る足どりは良くなってきました。

引き続き室内飼いで、家族の一員として慈しみ、定期的なワクチン接種やフィラリア予防など健康に留意してくださる優しい犬親様のお迎えをお待ちしております。


ぼく、千願(せん)の犬親希望者さまは、アンケートくだしゃい!!


千願(せん)16


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 千願(せん)プロフィール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<明日は少し長めにお散歩しよう | メイン | 新入り君、去勢手術完了!>>
コメント
- No title -
かっこいい名前ですね
千願君ですか!!
洗顔君じゃ無くて良かったね(笑)
今、お地蔵さんでお参りして帰って来たところです…早く千願君の家族が見つかります様に…
2011/12/17 19:53  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: No title -
seiさん
またまたありがとうございます!
寒くなってきましたね。星ちゃんと並んで歩いてる姿を想像します。

洗顔、せんがん、千、千の願。 せんになりましたー
もともとは洗顔です。笑
2011/12/18 00:23  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- No title -
たくさんの人の想いや願いが込められていますね。
いい顔になりましたね♪
2011/12/18 14:16  | URL | marie #Y/yEf2LM[ 編集]
- No title -
八ちゃんも良い子でしたがまたまた良い子なんですね。
千の願いなんて泣けてくるほどママさんの愛情深さを感じる名前です。
家の小鳥ちゃんと共生できたら良いのですが・・・
鳥なのにワンちゃんみたく甘えん坊なんです。

いつか里親になる時は是非よろしくお願いします。
2011/12/18 14:48  | URL | ミーママ #-[ 編集]
- Re: No title -
marieさん

いい顔になりましたか~嬉しいです。
まだ吠え声聞いてないのですヨ~
一緒に居たいと、ヒンヒン泣きますけどネ。
諦めるんです~ いい子ですよ。
2011/12/18 19:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: No title -

ミーママさん

千の願い、なんです。
千もお願があるだろうし、千にも亡くなった子達の千の願いがあるだろうし。
小鳥ちゃんのママさん、って可愛らしいですね。

共生できて、いつか、いつか兄弟家族になってほしいです!!千の願いです~


こちらこそよろしくおねがいします~



2011/12/18 19:21  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- 含蓄! -
素晴らしい二字熟語ですねe-266
さすがハハ様、含蓄のあるいい名前!e-278

でも、せんちゃん、名前に負けてない良い犬ですe-346
がんばれ~~~v-424
2011/12/18 20:05  | URL | ココのおかあちゃん #7932FPzE[ 編集]
- カワイイ! -
せんちゃん、はじめまして。
笑顔がとっても愛らしい男の子ちゃん。
みんなに愛されるこれからの犬生が目に浮かびます。
いつか会いたいな~!!
2011/12/19 10:19  | URL | あやかもめ #OI7D8nFM[ 編集]
- Re: 含蓄! -
ココのおかあちゃんへ

洗顔! いーい洗顔クリームでした!笑
クリームもいいけど、やっぱりセンガンのほうがしっくりきましたよ~v-14

千願(せん)は、人が恋しくてたまらないようです。
いつも千と一緒に居て下さるような、おうち見つかりますように・・

2011/12/19 18:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: カワイイ! -
あやかもめさん
ごぶさたしてますー
御主人様もママさんも、よくなりましたか?!
千が願かけてますからね~ お大事に。

まだ若いと思われる結構ハチャメチャっぷりも披露して、
千は頑張ってまーす!
2011/12/19 18:12  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/11-46ec8dfe

| メイン |